チョウセイ

(15、16)

 

引っかかりのある調べものを していて   してゆく・・のだが

その「調べ物」が 何か?    それとも 記入済みのほうの「都合」?

 

遮られたり何なり で こういう吐き出し系アレコレ 

が 健やかな日常の顕現に効果があるようで   (大分面倒)

 

・・あれば それなりに行いつつ   (請求分なども増え)

 

「いちゃもん」てゆうか  ‘清算’系あれなのに その ‘イベント’ やんの? ?おかしいだろ?

とかも記入しておく

 

その状況を ゆるせる ゆるしてしまう のも 超 ‘異常’ かと

 

(日本の戦後の)「医学界でどのような行動を」とられるのか

垣間見て 垣根もみて  9割がた?の傾向・・

 

塗り物変更のとき

「掻いたでしょ」「掻いたらだめ」「じゃあ 強いのを出すから」

すごい商売だな  

 

続々と 「修行」諸諸体験してもらって 

何でも(笑顔で)許す パフォーマンスが できる という証明を望む  

 

   *

 

先ほど 階下が煩いため 外出し‥小部屋にも

 

「調整ししきれない が?」

 の「し」の数を調整しきれず 帰ってきてしまっ(し)た

 

‥増えてしまいそうな

 

調整し( し し)   したいものだ

 

だから くっきり伝え

 

  

わざわざ 外で 店主交えて 5〜6人で ねえ

 

今しがた ベランダから 下に向かって 要望

 

即 静かに

 

おだやかに過ごしたいものだ‥とりわけ 痛みなどが鋭く感じられるときには 聴覚もそのようで あれ

 

その隙間に タイミングで いつも 入ってくるね

 

酔っている「分」だけでなく  ずっとずっとウルサイよ  「体育会系」「レモンサワー」とか 飲んでんの?

 

半日で(スイホウ を) 拵えたい者たち に 水疱を引き取っていただく

そうしないと 繰り返すでしょ  何度でも

 

似たような‘カミ’の多いこと