メガ ラ ニ カ

f:id:kaon-yokegawa:20161031074935j:plain

でしたか? ‥このカンジは‥

 

    **********

 

(かつて職場で) ‘客’から酷すぎるあつかいを受けたときに

給湯室で 小休止したことは 一度ありましたが  数分後?に復帰

 

あのように 涙がとまらなくなったのは はじめてでした

 

(その様子も「   」とか   趣味のあれな)

 

姶良’層を指さして。蘊蓄。。あれは 嫌でしたね‥

だから というだけでは ないかもしれませんが

 

トマラナカッタ

 

その後 火山灰のことを調べて ‥大袈裟な噴出は ますますイヤになり

 

そういうときには 遮ることなく   そこを 狙って  くすぐる 動かしたがる

そしてアピール好きな方々が

 

また あれで

 

よほどイッシンに背負いたいのでしょう

 

さらに 「    」ましたし

それらを見て 「  」ところなど

 

あの女史や 誰かさんたちが

どなたか(たち)が「   」れたときに (拍手して)喜ぶシーン

 

同じような印象

 

個人が受けたあれこれから ですが  持っておりました

 

    *

‥休憩中に 思い浮かべることでも ございませんが

-.- ナニユエカ

 

    *

 

その名称のある扉には ‘撮影禁止’と‥   室内のことかしら?