はやし

f:id:kaon-yokegawa:20161118081050j:plain

画像は18朝 (墓地にて)

.

長野か群馬産の白菜-1/4カット に ほどほどの‥大小がよくわからない‥ちいさいほうでしょう

ミミズがいて 数日経っていたのか のべーっとした動きで

.

ジャックのところの土を少々分けていただき まぶして 其処(近くの墓地)に連れ出すことに

‥箸などは使わず  かといって 素手で掴んだりもしない‥

.

アレとソレの間が たしか 更地 とうかぶも 場所もわからず

また はるばる移動してきたのに

そのような ややこしいポイントはどうだろう? などとも思い

 

ススキのような‥ 其処には 大きな四角い石も無かったため

そのあたりに いたしました

 

............................................................................

赤色と青色が際立つ本作のビジュアル」の広告は

エレベーター内に貼ってありましたので 目に入っておりましたが キャストなど みていなかったです

 

(20)16時すぎに 図書館階からエレベーターに乗りまして

一人で

 

2階でとまり 華やかな蘭系の鉢を抱えた男性がまず

そして 花束を持った女性が入り

男性が「もう一人きますから(待って欲しい)」と

三人目 ‥あ 名前が変わった? ? 以前 「  平」と? 

泰孝氏かもですね  2005年3月21日 九代目を襲名   1階で降りられた(私はB1まで)

 

16:07 エレベーターを降り
買い物を思いだし 地下から階段で1階にもどり 西友 すり胡麻などをもとめ

サンシャイン通路を北に抜け プリンス玄関前通過  公園横に猫 (体)頭がulu模様の・・顔は見えず

(ファミマに入る女子を眺め) (交番横から) 建物に入る 17時前だろうか クマは座っていた
野菜処理  玄米炊き(電気で圧力) 大根おろし (タマゴサンドつくり)
17時半頃から?「はやし」を記入しはじめたのだろうか?  17:48送付

そして ご飯・・

高野豆腐 納豆 野菜 おろし ごま 海苔など と  数日前にいただいた京都左京区岡崎南 の 長いも漬物(ゆず風味)

18時半 1階に降りると クマの姿なし 行き先知らず