カキョウ?

f:id:kaon-yokegawa:20161123063640j:plain

プリンス ツリー 11.23 6:36 (やはり右に90度傾きましたが 「平ら」 これはこのままでいいのでは)

.

「メダル」ですね 「金」(色)で大丈夫でしょうか? キューバのほう と一応)

もし「今一つ物足りなさを感じ」たなら

何か あらわれが‥あっても おかしくはない

.

個人的には 「貪欲」に向かう‥その方向を知っている (この国の)彼らとの

つながりや流れ等を みせていただいているような気もし

.

そんなタイミングなのでは

.

.

......................................

朝 そういえば もうそろそろなのでは と

(以前配達物が受け取れなかった方がいた ことも思いだし) 玄関扉を確認

.

23に 「大地」という方がみえたようでした

流れ的にも 今日かな と それなりに持参して出かけ

.

12時ちょっと過ぎ 西口駅から 煙突を経由して 春日通りから局に向かうこととし

.

架橋に向かう途中でパトカーが横を‥そして 橋にのぼる階段のほうから

警官が小走りで向かってきてすれ違う‥もう一人後から

.

振り返っても 何が問題なのかわからず‥でも何かしていて

.

橋の途中でも 救急車や消防車が横を通る‥

.

(局では 記入欄で 住所の数字を書く位置がずれずれ‥「田所」という方が 出してくれて 受け取り)

ぺラッとしたそれは ミシン目が無いというか 浅すぎる?(おさえめ)

「←切り離す場合は丁寧に切り離してください。」とそばに添えられていて

そのようにいたしました が そうはいっても

利用したいときに 使うのでは と思われます(まず 提出物に使用)

写真つきのカードの申請書が2種類になりましたが そちらは(必要があれば など)また

.

局を出ると 旧造幣局わきで また パトカーが停まっていて何やら 数人で もしょもしょ 

+ 消防車が サンシャインの中(高速バスとか停まるあたり)に入っていく・・特に何も見えず

.

音は たいそう賑やかなのですが どんな件でそんなことになっているかが?さっぱりわからない

.

(?)かなり「小規模」な 印象

.