そんなふうにならんでいた 花・・ 着地したのか 誰かが置いたのか 11.25 7:45
*
そういうふうに「 」
.
‥それは 凍りつくような 生ぬるさ を「天国」であるかのように 捉え‥
そのスタンスで そのようなエッセンスをたずさえて
そこを狙えるような侵入のしかたで 入り込み
それを その筋では 「 の解消」のために 一番適した場所を選んで・・どうこう などと
何かを「正当化」で囲み ヒナンされないように 追い詰め続けたり 洗脳したり 等等と
手口は様様
.
根底を無視 かき回して 浅く 拡げ 奪い ご満悦 だから 負わない 片付けない
.
超重たいため 発したいはず の ものごとなのに それを 記入していなかった‥?
通じなかった・・通じないだろう 書いてもしょうがない などと
あるいは 書きにくいとか 書くことではない とかですか
わからない物事を認めたくない そのための覆いを 何重にも施す というのは・・
・・迷惑すぎる「自我」が かたまって
とりわけ この「国」は 「そこ狙い」 逆「利用」系のあれこれで
まあ 現場でも (自分も)わからない点などを そのまま進めたりはしないです
...................
おそらく 感じているとおりかなと思われるので 続けましょう
.
どの年代にも なるべく 波風がたたないように と (配慮 遠慮とか)(「傷に弱そうなイメージ」)
自分が 我慢したり その場を離れたりすることで 不本意でも 負ってしまう‥という人たちがいて
.
そんなことをしたところで そこらを一切見ない人たちの
侵食の仕方や 言動 日常の行いなどから 会話が成り立たないと判断しつつ
どうにか 何とか生きる‥ 日々 顔を合わせながらも
.
不満や苦しみなどを抑えに抑え (去らなければならない という)
その哀しみや 思い残した事柄などを 胸にしまったまま
.
旅立たねばならない
.
何か 楽しいことがありましたか? 思い出すことはありますか?
.
.
? 静かに 耳を傾け できることがあるかどうかみつめたいと思います
.
ひばり の ジャズも 特別 ですね
.
.
12.4など/いつ頃からか16:51あたりまで
それらのことを ゆったりと置いておきたいと
気を許すことなく