雲雀

f:id:kaon-yokegawa:20161125074518j:plain

そんなふうにならんでいた 花・・ 着地したのか 誰かが置いたのか  11.25 7:45

*

 

そういうふうに「    」

.

‥それは 凍りつくような 生ぬるさ を「天国」であるかのように 捉え‥

 

そのスタンスで そのようなエッセンスをたずさえて

そこを狙えるような侵入のしかたで 入り込み

 

それを その筋では 「  の解消」のために 一番適した場所を選んで・・どうこう などと

何かを「正当化」で囲み ヒナンされないように 追い詰め続けたり 洗脳したり 等等と

手口は様様

.

根底を無視 かき回して 浅く 拡げ 奪い ご満悦   だから 負わない 片付けない

.

超重たいため 発したいはず の ものごとなのに それを 記入していなかった‥?

通じなかった・・通じないだろう   書いてもしょうがない などと

あるいは 書きにくいとか 書くことではない とかですか

 

わからない物事を認めたくない そのための覆いを 何重にも施す というのは・・

・・迷惑すぎる「自我」が かたまって  

とりわけ この「国」は 「そこ狙い」  逆「利用」系のあれこれで

 

まあ 現場でも (自分も)わからない点などを そのまま進めたりはしないです 

...................

 

おそらく 感じているとおりかなと思われるので 続けましょう

.

どの年代にも なるべく 波風がたたないように と (配慮 遠慮とか)(「傷に弱そうなイメージ」)

自分が 我慢したり その場を離れたりすることで 不本意でも 負ってしまう‥という人たちがいて

.

そんなことをしたところで そこらを一切見ない人たちの

侵食の仕方や 言動 日常の行いなどから 会話が成り立たないと判断しつつ

どうにか 何とか生きる‥ 日々 顔を合わせながらも

.

不満や苦しみなどを抑えに抑え (去らなければならない という)

その哀しみや 思い残した事柄などを 胸にしまったまま

.

旅立たねばならない

.

何か 楽しいことがありましたか? 思い出すことはありますか?

.

.

? 静かに 耳を傾け できることがあるかどうかみつめたいと思います

.

ひばり の ジャズも 特別 ですね

.

.

12.4など/いつ頃からか16:51あたりまで

 

 

それらのことを ゆったりと置いておきたいと

気を許すことなく