明示

20に 30分ほどでしたっけ(休憩時間だったか 昼飯どきか)

私の上履き-同型 名前的な何かを記入したガムテが貼ってあるサンダル- を 履いた方がいました

.

その間 お休みの方のを拝借しましたので それなりに 流れは あれ

.

誰か?  知っています       「寺」企画 どのようにか広報

具合がよくないときには特に わざわざ騒いだり 追及したり しません が

まあ あれでしょう

.

同20 処理するうえでの素材確認 タール(とサガン)は (土の中に)捨てる

.

サンダルを気にかけてくれた方も いました

(代表に伝えて 新しいのを 手配しかけていたようで)

お礼などを伝え

.

.

22 睡眠はとったものの調子はよくなく 目眩も

目まぐるしい天気

午前 南西 清掃手伝い (おいおい。。と。心の中では。ツッコミざんまい)

仕上げの頃 突然 ボトボト降りだす

.

お昼 雲が下から沸き上がるような やや持ち直し

ちょっとした「雨上がり」の午後 1、2時間 煉瓦/マンホール ポイントに入る

(他に ウメ ホシ様 「印」も‥と 朝Yから聞き)

「明治」のそれらは 他では処分だが ここではあげる らしい‥

それが「面倒」?かどうかはあれとしても

右横でさっさと掘りはじめられ さくっとこなされた 後に一旦離れ

そこを 上から撮影(少々補助的な作業を担当)まだ「途中」の段階 経過 的な ひと区切り

この方 ‥なんでしょう‥

..

その後再び南西で雑務。なんだろうな。あれは。。

あれの発展系が DとVじゃないかな   ほか「  」「  」 とかにも 貢献 

 

「 田」

..

.

また 早退しなかったなあ

.

..

養生

.

.

ああ そうだ

昨日おとなりさんが 専門的大学は刑務所跡地につくられた と呟き

で 煉瓦がある と

.

(その辺は 把握したいかもとつぶやいた)

.

となりの おとなりさんが 速攻調べて

五大監獄だと 5つ名称をツブヤイタ

.

 

砂岩