面と面の間

f:id:kaon-yokegawa:20161231135326j:plain 

横長のをそのまま普通に(縦長に)トリミングするとこうなるのか・・? いや なんか言い方がちがうような

 

今日は 『四 季 屋 久 島』(山と渓谷/DVD COLLECTION)

この「期間」2本手元に

.

「翁岳」 と 出た後に 輪切りの石  ‥珍しい

.

...................

.

(28のことを31に記入)

その28の前日かどうかは わかりませんが (マンホール)蓋あたりの

(おおわれていた)コンクリートがはずされ

その下(のコンクリートとの間)に 薄く土が盛られていた(挟んでいた形になりますか)

28その土を 取り除くことを

.

そこでは日陰と日向が くっきりわかれていました

そこは 掘り下げられた面などからは小高い位置になり

(そうでなければ 地表というか 地面の高さ)

煉瓦壁との境から ミミズが少しずつ出て(もう入らない)

.

あとは (撮影前の)北東の表面清掃の手伝い とか

北西の隅の方の同様な‥ とか

.

その日「彼女」は やや西よりの極寒ポイントでした

よりによって なぜか薄着で場に出てしまったようで

その後 何らかの対策をしておられた‥

.