温度差

きのう午前 室内 茶色のエプロンが あまりにもなじんで見えるエキスパートにお声かけ

もっと長くて コーヒー染めでは無いと思われるも よく似た色 文字の騒がしさはない

着け慣れてはいないそうですが  不思議なほど よくお似合いでした

【スタバ3万人の頂点「茶色エプロン」とは? あの「ブラックエプロン」より上、精鋭16人が競い合って決定】
withnews 2/24(金) 7:00配信

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 birth という語は 拡がりがありますか

 

(風の強かった日に 耳に入ってきていましたが) おとなりさん確認

いわゆる Birthday が同じ  どうしようかとも思ったのですが

これで 双方 意識する面も出てくるかもしれません

 

そのときに 2階のひとりが間におられ 彼女たちは同い年(くらい)

 

ひとりのモチーフから 「古墳」に流し わりとすぐに (弱体時の)誇示などの可能性 とか

そこを開けさせないのは 知られたくない「事実」があるのか 何も(「実体」が)無いか とかで と 手短に

名前は存じませんが 92歳の教授が 生きているうちに開けたい   そんな情熱をお持ちなのだとか

 

少々会話    

彼女の母は 近所の目というものが存在し あらぬ噂をおそれていた 痛みの相談ー病院の敷居が高かった

【女の子が生理であることを表現している13種類の合図】に入っていないですね

「マツリ」 そんな語を使うことも ほかにも 様様あるのかもしれません

 

そちらのほうも 拡く いろいろと そろそろ あれなのですが  どうかな

 

 

きのう午後 屋外 「まつり」「ハイ」といった言葉が聞かれたりもし

また 黙黙と作業する方方がおられ  

  勝手ながら 何かと「以下同文」的なものごとは 省略させていただきます

 

気温差 でした かも

 

 

「温度とは熱が自然に移動していく方向を示す指標」らしい

 

 

  • difference in temperature。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • temperature difference。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • temperature variation。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • thermal difference。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

けさ ウラのトビラを開けると 二重◎ 出ていました

f:id:kaon-yokegawa:20170224084652j:plain 角度を直してから載せましたが 時間短縮となりますかどうか

8:47

 

3.2 どこでどうなっているのか? 画像編集部屋では まともなので 直しようが。。 そのままに