地縁 遅延

(~8、10と 記憶微微)

 

ある切り取り面では かなり少なく見積もって  5年 10年 遅れているのでは

 

  これでも抑制しているのですが 

  そのような流れをつくられた方に 本音を ごく短めにお伝え   

  作業の途中ですし  出力2%くらいでしたか  つぶやき程度     あ‘‘- 疲れたぁ

 

  私に あからさまに盛り込もうとなさる方がおられ・・破壊狙い 認定

  フォローも嘘になるような流れ作り 

  (作業終了後お声かけいただきましたが) 盛る対象   先送りになっているだけ 

 

10 きっかけは いつでも同属(族)同成分から と 再確認できました  したくもないですが

  かねてより あの幼い国とのつながりを みてもおりましたが 

  やはり この国のどれくらいかの方方が 多大な貢献をしている と 疑いなく

  認めようが そうでなかろうが どうであれ   うまく あたってまいりたいと

 

以前なら 半月フスようなことでしたが

そうでないのは  数%の方方のおかげ と 深く 拡く 感謝いたします

 

 

記入しなかった物事   どこかに 気をつかった?  それは あるとしても

・・いかに 「時」が過ぎようとも でしょう

 

間合いがひろがるような  拡がりつづけるようでもあり  (処理などは はやい)

 

 

骨折2013  ヒタチ       あのころ なんか すごく じゃまされた

そのときに オオミカ神社に行ったのでしたっけ?  その域の記憶は ありありと

  そちらもですが さらに鮮明であり いろいろと印象にのこっている風景などは 陸前浜街道から入る

  茨城県日立市大みか町7丁目12 あたりの 階段的なものの先の(説明の無い)空間(大甕神社祖霊殿)

 

  そのあと ナゴヤでも たしか「星」系に     あー ホシ神社という名で

 

(「時間」)とらわれのない ヒト ヒト  遅れれば 遅れるほど みえてくる  

 

おくれる  オクレル    おくる  オクル

 

.......................................

.......................................

かつて どこかで橋が簡単に 崩落   Tacoma Narrows Bridge?

.

きょう 消えていったのは 何かの「自励振動」

.......................................

.......................................

 

(あのような ・・このような欠礼  何しろ 関わりたくない)

(「進化」「獲得」のためには 「招き入れ」る形を見せないことも)

 

そこに 入りました   さて?   私はそこで 何を?

 

三角いくつかの中に文字を入れ込み 立体化は  はて?  どのように?

グリーン通り沿いで その看板をみたときに ちょっと頭の中で う~ん? と

.

メールサーバーまでは このような愚痴を送付したことも‥あり

  通じたことはなく 持っていくだけで 彼女たちのギリギリは 壊れるまで そのまま利用 か

で 「持っていくだけ」   (ガレキ)処理などのお仕事を

  誰かの「責任にする」?のは ?  それで 誰が  散散?

  面をかぶったまま  それらが それの資質なのだからと  胸をはるあたり

橋を はずすも何も  軸のほうが 端から

.

.                                                                                                                      ↓ 時差が。

十字はあれど 見えない線  グリッド

そのラインを直角に進むような指示でしたので 消しながら 下げながら  

そのように

  ・・もう 要素をきっちりと盛り込まないと 不安でしょうがない ようす

  でも ごちゃごちゃで あれなのですよ   間違いや やり直しや あれやこれやで あれ

  抑えておかないと 全部記入しないと気がすまない(お片づけリストになることでしょう)

 

くしゃみの音色 間合いなどが ほとんど同じ 

似すぎているという 隠せない色 味 

.

そこは海でしたか? 「小海」にも「小池」 (張り巡らす おおつか ひろお だいやもんど)  

背負わせて のりきってきた あのヒト(たち)は

.

背中から 落としながら  揺らしながら

余計なものを そぎ落として そぎ落とされて 延びれば延びるほどに

ラインをくっきりと 浮かび上がらせてゆく

.

どうぞ 積まれたおかたづけ(だけ)を  演劇は アレ

身をもって 体験 その味わいを 噛みしめて の   何かの 二度無し へと

 

 

遅延により いくつかの名前が ひとつに

要素は 大きくなることはなく (夏の)草を狙って 何かの機会をうかがっている

 

遅れれば遅れるほど 塊は 変身の過程が・・ あるいは ちいさくなってゆく など

 

富んで 日に入る 捺のむし(生し)

 

 

せおわない方方は のんきにも ほどがございます

特別枠 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

…最近ステロイド関連のメールが続いたので、私が信頼する安保徹先生がどのようにお考えになっているのか調べてみました。

 

ステロイドはむやみにつかわない。…

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 特別枠

・・と そのようにお詳しい方方のもの だったんですねえ   それなりに返却するのみ

 

 

*

園で撮られた短編映画  それなりの方方の演じた  ・・・・間合いをとって 記入しましょうか

 

もったいぶるようなネタもなく  (筋)ありえない顛末 というのは おいておきますが

 

(杉) スギ薬局の上部 そこからの彼による流れが 彼女の贅沢にあてられていたわけですが 

観ていたころ思っていたのは 似ているといえば 似ていた ですね  なんとなく

でも 間合いなどは まったくちがう    それは俳優さんの普段も でしょうし

 

なんといいますか     あ 言葉が出ない^^

 

10 (過剰)装飾 演出などは そこに目がいってしまえば   本質 本筋を損なうものがあり

そのような意味合いでいうならば いかに美しいできあがりでも      ・・だったりする

 

 モチーフ 原作 脚本 裏方 役者 監督 などなど により つくられるそれら

 

 

 

ときに  永い一瞬というのは (準備なしで) そこにあるものですか

そのような それは 蓄積できる類のようにも思えませんで   でも

 

きえることはなく     たしかに ある

 

要素は (贅沢に) そこにあり  漂いつづけるもののようにも みえ

いろいろと・・   うごくときもあれば   ・・いろいろな

 

(すでに) たいせつに なっています