とけるかもしれない 素材

(9と10少々)

 

8の昼

流し台で カップ麺の‥縦長の器(紙類か) 逆さに置かれていて

その場をちょっと離れていた方は 洗ってそのようにした だけ と

虫や蛙が入っているわけではない? と聞き

笑いながら   ないない   と

.

ゴミの持ち帰りのためのことか 再利用系か

  (その方が ていねいに傘を干しているのを去年見たときに メンテな行いを刻みましたので)

  いろいろと思います

..

..

寝入り端 両足の下部がツリ  フクラハギや スネ

ごく僅かな線をとらえて の 維持や  また見直し など

就寝のあれなこととなりまして

ようやく 朝から数時間 あれで   午後はアレ  10はおやすみせねば という状況

.

昨日 気温のわりに 汗が滴っておりまして 水分の摂取などが追いついていなかった可能性と

動きなど以外の 何かもいろいろとあるかもしれない と うかんで

 

何かに利用できるなら とも・・  それは あれらのことでは まったくなく

ゆるしがたい物事を また ふやしていただいた ということに関して

容赦なくあたらせていただこうと思うのみ です

.

足のそのあたりは 皮膚の何かのカタマリが 数ヶ所はりついているところでもあり

そちらの ときにめまぐるしく変化する表情にも注目しつつ

.

いろいろと あれなあれで  (少々 お勉強ができるか?)

おとなしく 過ごせれば と

.