カアキ

(~19)

 

 17  内においても 外でのことでも

 

体の一部分を構成する細胞だけが死滅する  というのは・・・・

感染、物理的破壊、化学的損傷、血流の減少などが原因となる。

血流減少によるものを特に梗塞と呼ぶ。

細胞の死ではあっても、血球、皮膚、消化管の粘膜上皮のように正常な細胞、組織が次々に補充され機能的な障害、組織学的な異常を残さないものは壊死と呼ばない。  wikipedia

 

そういったものごとを うけいれてきた方方 ですとか

よろこびとともに おこなってきた方方がいる ということで

 

気をうしなう・・ たおれてはいないか  うしないかけたのは 一度 そちらで  35年ほどになりますか

日大板橋病院で投与ミス4件 一時、心肺停止の患者も  2017年3月16日

日本大学板橋病院(東京都、平山篤志院長)で2015~16年、患者3人に対し鎮静剤プレセデックスなどの投与ミスが4件相次いで起きたことが同大学への取材でわかった。このうち1件では患者が一時心肺停止になった。

誤投与が起きたのはいずれも救命救急センター

15年7月、入院中の70代男性に対し、看護師が医師の指示を受けずにプレセデックスの急速投与を実施し、一時心肺停止になった。

プレセデックスの添付文書では、緩やかな持続投与が厳守とされている。男性は16年9月に口腔(こうくう)底がんで死亡したが、「薬が死亡の原因ではない」としている。

16年5月には、救急搬送された80代男性に対し、研修医がプレセデックスの急速投与を指示し、看護師が実施。さらに16年12月にも入院していた当時2歳の女児に対し、看護師が点滴の設定を誤り通常の10倍のプレセデックスを投与し、別の看護師がミスに気づいて投与を中止。約10日後には、研修医の誤った指示で解熱剤アセリオが過量投与された。

この3件について「健康被害はなかった」としている。    asahi

 

ゼロですか?  「なかった」ことになる らしく

  ものすごく丈夫なのか   見えていないために そう仰っているのか 

  見て 知っていて そういうあれで。。 くずれてゆく「道」なのか  フチナノカ

 

・・と記入後 超スローなペースで歩き出し そのまま ゆっくりと

 

  広尾のお直し屋を模したのでは と 当時うわさになっていた店を過ぎ

  すこしして 後ろにいた父子にも越されるというときに

  前から おばさまたちが 笑いながら「重いねえ」と口々に

  横を見ると その 3歳くらいの男の子が 小ぶりのダンボールをかかえていた

  すれ違った後 父は子に穏やかな声で 「何も入っていないのにねえ」と 囁いた

 

のは ちょうど「茶の水」機関の前 でのこと

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16

エー  タイトルですが  ケイタイ内 「2122」の ヘンシン  変換 

  ほか 「家あき」「家明き」となっているようす

 

 

えーと   …その薬局関連の  ?   →  1.22  ということもあり

 

 

(1717年3月4日)享保2年1月22日 小石川馬場火事 に つなげてみましょうか

 

 

白山権現   (白山下交差点)   wheatbaku.exblog.jp/26076753/

『武江年表』享保2年正月22日の項

「小石川馬場脇井出某殿より出火、湯しま・護持院の荘厳、神田橋御門内・鍛冶橋御門まで諸侯の藩邸数宇、通町・八丁堀・築地まで武家・町屋とも夥しく焼亡あり」

と書かれています。白山下から神田・日本橋に延焼し、八丁堀や築地まで燃えていったようです。

 この火事で燃えた大きな寺院に護持院があります。

護持院は、元禄元年(1688)、5代将軍徳川綱吉が柳原にあった知足院を移し、隆光を開山として、護持院と改称したことに始まるお寺です。

この大寺院が焼失し、さらに江戸城にも火がおよぶかもしれない状況だったことから、大火の後、護持院は大塚の護国寺に移され、その跡は、広大な火除地とされました。

『武江年表』(ちくま学芸文庫)享保2年正月22日の項には

「災後、護持院を小日向の末に移され、その跡幷雉子橋外武家屋敷跡、畾地(らいち)となれり。」と書いてあります。

そして、この『武江年表』(ちくま学芸文庫)の校訂をした今井金吾の補訂として「畾地とは空地の意にして、世俗これを護持院ヶ原と呼べり。」と書いてあります。

護持院ヶ原は、広大な原っぱで、江戸名所図会によれば、冬から春にかけては、将軍家の猟場として使用されましたが、夏から秋にかけては、江戸の市民に開放され、市民の憩いの場とされていたようです。

 

 

きのう 13:22    1:22 としましょうか     メールが入っていました 

  「管理会社」「不動産」のほうに 「強く」はたらきかけ が ようやく    ?

  クレームは「不動産」→「管理会社」 という流れのようで どうなりますか?

 

1時まではあれで 1時過ぎ? どのような作業をしていたのか ほとんど思い出せず

その日の 内容については わりと覚えているのでは

  携帯を気にするほうでもなく・・ 散歩をどうするかの配分などのときに そこの数字を見るほう

  気づいたのは2時半から3時までの そういうときでした

 

夜 下はあれでしたが ちいさな歌声はあって   様子見 です

朝 肩が ひさびさ凝っていて (さいきん こんこん キンニクツウも)

 

  え~・・  処理があれな場合の 時間にこだわりがない というような ケースも

  どれくらいか あるわけで  なかなか アレなわけです

 

近いお部屋に入ったのは8時ころ わりとしずかに していて    昼をすぎて

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サンダルの見分け物質は 13にペーパー系に 取替え済   あとは 近近 

ベランダにおいている(小淵沢歩いてソールカカト部があれになった)やつを持っていこうかな くらい

 

18

朝 ベランダで作業着のかかっている針金ハンガーを カラスがなんとか持ち帰りたいと奮闘したあげく

下に落とした。 ところを 偶然 建物の外側から確認

その数時間後には別の場・・木にとまって枝をくわてえいるカラスを見  どちらがどうとはいえませぬが

やはり 素材のなじみ方 肌ざわりとか 組み合わせるならばバランスなど があれなのでは

 

午前から日中 等々力ケイコクという水場から 川のほうに流れまして

  途中 年表があり 古墳(なんとか貝型の・・みていない) そして「霊夢」があって 何かを・・

  なんだっけ? 象徴的なやつを彫りはじめた と (ベンゾみたいなの服用したの? とかうかんで)

  「レイム」ですと? そういうのを積んでの風景かあ と  そんなこんなですと サメもし

使える画像があれば のっけますが    ゆっくり おこないたい

自由が丘には はじめて(乗り換えで数分)で 興味が持てない場でしたが そここそが「未知」のひとつ

 

ときおり コンコン ということで それも かつて何度も経験したほどでもないのですが

温まりすぎるのをさけるような 冷えすぎてもあれかな? などと ちょっとあれで そんなペース

のなか 夕方 シカで どうかな? と思うも まあまあ コンコンせずに いけた 

根(跡)の処置は 汚れなどもわりと出ず あとは 問題のある部分だけ ということで 来週後半に

 

そこは 麻酔をしてのぞむらしい   ということで 

 

数日前に思い出していたのは (歯の範疇とも思えない) そこは

(数年前)中野ゼロホールからの腫れがありましたが そこあたりなのでは? と

 

「ミチ」というものは 点 線 面 立体 空間 時間 醸し 要素 など

 

境を越えての侵食などはもちろん 多多の なじめないものごとなどについてのこと  

  散散「みち」のいくつかにはにふれてもまいりまして

 

思うに

michi系の何とか球菌的あれら というほうの 粘性 粘度が 固化方面なのでは?

  修正を というときに 肝心なものごとだけには手を・・つけることさえ あれ とか

  なんといいますか・・どのような情勢 状態でも (キワまで)満たしたい欲 悦 嗜好  

  おそらく そこで(こそ しか系)保っている とか なのでしょうけれど

 

  私のところの 分類番号 6が三つ  映画名がすぐに そのあたりで

  観ていないのですよね  うわさは聞いたことが何度か   記憶は ほとんどされない類 のソレ

  それをお気に入りの方もいて  名作?傑作?というような表現を 難波何羽リングされた方が

  帰り際 (挨拶しようと)戸枠におでこをぶつけるも 変色などはないようす

 

ほかの どこか動き等等が 顕著なあらわれ   変化をみせる方方 

  なので 対比「絵」としても 明らかな感じ   

  コカ? どこかの水分や あれやこれやの あれが アレ としても あれだと思われ 

 

ですから 咳や 皮膚の状態は いかに僅かな傾斜でも そうでなくても

  変化してゆくと思っています し  そのような感じも

  その 動かなさ が 「    」ないよ といった日常 という

  むしろ それは「    」のでは というほうが チメイテキ アレ なのでは  mass mass

 

 

 lame  キラキラ