あした きょう きのう の そなえ

 

 

もう少し どれくらいか みてから という気持ちもありつつ

これからの日日 あれかもしれませんので もうすこし踏み込んで

 

環境などは あれなのですが ・・14 「後手」だそうですが 数日前から少しずつ手直し方向

 

長や現場の方方の印象は さほどわるくない という時点で 変更(残業も可)となり

・・そこから どのようになるのか? 

 

何が どのように 動いてゆくのか   動かないのか

 

 

 

16 個人のみた長の人柄 決して人のせいにはしないけれども もっていかれることもない

部下の手柄を褒めたり自分の糧にもする 甘くもなく辛くもなく どこでも自然に動かれ

・・ただ 変化の大きな波により 人の扱いも変わり 加速されてゆく面も 多大(下層も不明ですし)

(族関連の進行遮りについては 「   さ」を消して無表情で話をしているように視えるも ちら見え)

「  セイ」との境目にに置かれていた バー風のものが取り除かれ

工期を動かしたくない側 納期を延長したい側 それぞれの団体のせめぎあい というだけでなく 

一枚岩ではない 個個それぞれの思惑の絡み合い 奪いあい 消耗するケースや そうでもない方方 など

また 出てくるものが予想外 など 状況の変化により 変更につぐ変更 物の置き場のやりくり・・

(・・たくさんの重たいものを わずかな隙間から 裏の狭いスペースへ運ぶ それだけであれなようす)

まだまだ出てきそうな 大き目のソレ  うきあしだったり そうでもなかったりと よくわからない

 

14 要らないので 8~9割がた 場に置いてくるようにした という中

  • 出てくるものがあれなのか どこかは「上(層)は あてにならない」らしい(長と区の方)
  • 初めて行う作業については 「やれ」の一言ではすまないのでは? それで可能?
  • 超タイトなスケジュールらしいが 何度目かの「族」通行につき 1時間(重)機停止 
  • 誰かがなにかを見て 即(うかんだのは)「排除」の「除」 (らしい)

 

ただほど・・・・ ただでは・・・・  またもや 上流に配置された人

  欲しいものは どの位置で掬うのが ベスト ベター なのか 見極める時期か

  いずれにせよ 捨てた部分や 他に巻き散らかした物事の処理 処置は 当人が

 

 

そこは 大石川 (だったの)か

石がゴロゴロ 沢山出たこと 出そうなことが(「良くて」)「まずい」ようで 6月末までの何かが間に合わなそうな 

何人かがお見えで そこに割かれる何かも甚だしく スムーズではなく(長曰く 今後度度外部者の出入りがあるでしょう と)

うわさでは聞いていた方 園でもおみかけした 幹のほうの かきまわす人物も入ってきて・・ 圧 

古くて古い 疲れさせるような 持続を望まない そのままで という エネルギーを振り撒く  12

 

どなたか 姓名知らず と小一時間 同じ域にいて かもされる空気を感じてはいた・・・・・・

その方が 「派遣」をやりたくて 作った(真偽不明)(会社)と 噂では

 

 

自分自身においては 微量の何かのつけくわえが 可能なのかどうか といったことも

みて ほどほど感なども 探りたいところです が   いろいろ うかびます

 

「希望」の無さげな日常が持続している というあたりで

もし 今感じているあたりに 「志」のような何かがみいだせるなら という思いも

なくは ない   

 

(なんか上の空でしたし)

 

真夜中(13)に書き込んでいるあたり 今日の備えは どこに向けてのものなのか とも

 

 

 

 


Nature Therapy: Relaxing Full Motion Forestry with Natural Sounds

 

 

 

あなたは 脅威に囲まれて生きて みましたか? 

 

「騒音のために道を外れないでください」  わたしには それをすんなり発するのが むずかしい

 

言うは易し 行うは・・・・・・・・・・    

 

どうぞ 体験を   

 

そして その渦中にある方方の日常を 汲み取っていただいて

 

 

 

人の住めない街

 

きょうも 特にある種の人人が押し寄せて 足の踏み場が わかりません

急激な変化なのであり 消耗につぐ 消耗  とても容認できるレベルのものではございません

 

招致に励んだ方方 押しに押し 上げに上げて 協力してきた方方 (気を)奪いに奪った方方

(内)外から眺めていないで どうぞ 責任を十二分に果たしてください 

 

綺麗ごとを 発している場合ではなく 言い訳もけっこう

一刻も早く(原状回復) 片付けなどを・・  その「未来」(有るのなら)のために

 

はやく とりかかって     トリワケ チジ   ほか  あなたたちのことです

 

 

 

13 諸諸返却したい けれど 窓口は何処?  関わりの無いあたりのこと

 

「わが子のように」「身内のように」親しみを覚える方方もいた 女性「アスリート」

そのステージのほうが まだ先に進みやすかったのでは と 個人的には

 

一気に 塗り替えた方方がいる「国」・・あのように 変化が急だと大変ですよね

覚悟の上の ショギョウ でしょうけれど  環境や影響があれで 超大変ですよね

 

 

 

12 先週 …方面の入札関連の話をされた方がいて「入札」という言葉が出てこず

あきらめずに いっとき静かになられて うかばせて 発した ということが 印象的でした

  初日に 扉の前で どうしましょ? と 一緒に数分待った方

 

 6.10

…その立場を逆に利用して、…の入札で自分が…をしている…に…を付けさせ、…料として…を受け取った。…結局これが…のやり方なのだ。つまり…に…をやって(便宜を図って)、…を取って、入札を不正に曲げさせる……でも でも、皆そのような…をやっている…