箱内 2017

 

控えめに 「ちょっと」とか「やや」 とか書きましたが

.

実は 結構な「更」感

.

なのですが

そのわりに

?動けない

.

割合 じっと過ごしておりました

いつもより遅くまで 座っていた‥

....

21時ちょい前に 7階からエレベーターに乗った‥

5階(何だっけ?海底系?)海底撈 かいていろう(ひなべ)だな で開いて

入ってきたのは男性四人‥内二人は警官 という珍しい組み合わせ

.

で 下向いて 笑顔満開

.

距離が近すぎ

.

乗り合わせ可能なくらいの 和やかな説明会 でした

.

しょっぴかれたのか

外に出されたのか?

 

出るときには 目と手で「お先にどうぞ」と促され 会釈 ふりかえっていません

.

(営業時間変更の数字 透明な覆いをすり抜けて 紙に直接貼られていた)

.