浮雲 「ウキグモ、浮き雲、ふうん」

 

7 フォト部屋の1枚の向きが変わりましたが もうかかわりません

 

5 8:30過ぎ 

今 ここのフォト部屋には 正位置の画像が3枚並んでいるかたちです

 

流れを移しますか  ↓

「ヒョウ、 ビョウ、うきぐさ」薸/調整画像 保存分 : muon

 

 

 c0315548_21003413.jpg

 

 

 

c0315548_20593086.jpg

 

・・・・あー そちらからの コピペ でいけますかね   これで ふたたび様子見

 

  ↑

 

・・えー ちょっと 画像が   ・・角度  ・・変更もあれのようですので

exciteのウラのほうで(それを含めて3枚ですね)サクッと 保存いたしまして 

 

様子をみて 追加 入れ替え など おこないたいと思います

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20170702190049j:plain  

お   (と 5の15:00に書き込む)(5 場所により?こちらも あちらも 倒れたままだったりも)

  「倒れたまま」なのは図書館(内)での何か「?」  6の午前中にも確認   

  (7 小部屋で再び倒れているのを確認)(8 起きた?)

 

  ここは潮時なのではと思いながら no 手間ひまで そのような想定で小部屋に入る人間はいません

  すんなり「Proにアップグレード」できれば あれだったかもしれないのですが 全く違う流れでした

そのような異常な世界には関わりません   関わらないでしょう 普通

 

画像は 2の17:00に

某お寺の墓地あたりから

(左に倒して添付してみる)

.

4

数時間画面の前で めぐらせてから

午後の 軽作業の後に

.

14時半から いっとき

某4階でベンチに座り 空をながめながら

.

そこそこ  そよそよ

.

 

5 回想

4に 「そよそよ」とした後 (60階建ての)4階出入り口から内部に入るというとき

自動ドア「箱」内で 縦並び行進中の警備の方3人と会釈しながら ゆっくりと すれ違う

(それぞれとの点や線(アイコンタクトも?)は 円内で足りる)

f:id:kaon-yokegawa:20170705100311p:plain

「円形スライドドア」自動ドア・分煙システム・ステンレスサッシ販売のフルテック