(不)倶

(‥前の続き)

 

業務終了時(ときには1分)前に

「   」に刻まれているかのようなタイミングで

(自分の話を突然しはじめたり)発動

 

妨害となります が 気にすることはなく (そこも磨きつづけ)

 

そして (近い ある日)

 

作業内容などがわかっていないのに 手伝いが可能?

と投げかけたところ

 

分類して行いやすいようにするから ということでしたが

 二度手間などというやさしいものではない わからなさ

 

(まあ それなりに進行中)(そこも(みがく)です)

 

(どれくらいか どこかなどを 手伝うつもりでいたとしても)

(基本 うまく貰うこと(だけ)しか考えていないから)

 

他人の話をふくらますことなく ネタだけはもってく

  遮り方などのほうを ミガイテきたようす

 

そのようにつなげて

自分の得たもののほうが多い?(ことの自慢) と

 

そこからは 自分の話ばかり

 

すでに ですが 関わりがあれで

つきあう気は ございません


が 近くに ということで

自分が健やかにいられる 工夫は(研磨)

おだやかにも みえる(ケースもあることでしょう) ね


アルファベットの意味ちがい

  それとも? 合っていての?


ただで(報酬付きで)お稽古事をおこなえるところではないのですよ


でも 現状よ。


そのようなことなのだから

同様に(何かの手伝いとか)活用などもできるわけもない(はずの   )


そのようなことなので

「点検」の意味も変わってしまう


発生しない(はずの)あれこれ(が通ってしまっている)


誤差  いぜん


そのようにしかできない あれでは

どんな風に見えるのか知りませんが

どこを どのようにみたら そのような?

そこから動かして 責任がとれるの?


そのほかの件などももちろん

もう一件などのあれこれも 知りません

 

ゆく先は それぞれの予定 希望ということで

 

 

16も 手入れ



そういった物事がついてくる というなか


身の置き場


(内部での)作業や 外出などが 気休めにならない。


と いいつつ あれで


なにかは すすめ ^^


 **********