還る

“かえる”ということに つきるわけです
それぞれ それなりに


気持ちをはなして 淡々 粛々 おこなうことで
行うことを可能にしてまいりました

勿論歓迎いたします と お伝え済みです
  細かな質問もありましたし
  いろいろ説明もさせていただいて
  どうするのか決められるのでは
  (其処か 何処か)

(復職の意思を どれくらいか持参され)
昨日(2) 午後 「その方」が立ち寄り
なごやかに話をされていかれました

もし そのようであれば 道にある
のこしたものごと※ と(さらにたまり分も同様)

https://katation.exblog.jp/29219246/
当時 第三者の役をされていた方は
混乱を招く手伝い の 積み重ね

ギャップ部に片足を出し入れ くらいの

その後も
貰うこと(だけ)やコピーで何とかのりきろうと…
…道を さらに


さらに半年。 というのは 全く
しかも 仕方を選べば 行いやすいというのに

https://katation.exblog.jp/29211407/
その頃非公開にしたものの設定を変更しました
題の括弧などは 触らず

こちらも公開
http://blog.kuruten.jp/ecru/400014

http://blog.kuruten.jp/ecru/401561

“裏”と足した
http://blog.kuruten.jp/ecru/401563

なるほど‥  “返る” わけですね

   👀

どれくらいかの目覚めにつきましては 池でも
  とりかえしがつかない
  いいわけのきかない
現実を 僅かに

おふたりには 何故か “家族” “家庭” での“顕現”
通名称がございました

  数日前に
  その「  」「痩身」「法」という。
  なんとも ‥‥‥‥な 

  誰かにとっては おそらく「綺麗」な
  要素の集まりきった (凝り固まった)
  看板を 麻で 見てしまい 会話にも挿入


関わりは 全く無く
関わってはいけない それらですが

  片脚をあれこれ  としても

清算などにより 真っ当に近づいてゆく‥ ?
‥ケースも 如何ほどか  ?


4
数年前のものを
f:id:kaon-yokegawa:20161030095942j:plain
2016/10/30 09:59
4
その頃 人員の話題に たびたび上っていたそこ
f:id:kaon-yokegawa:20171012103735j:plain
2017/10/12 10:37
4


※ 変更されていませんか?
 状況などにもよるのでは

個人的に気持ちを入れて変えたのは
気持ちを放して 

取り除いたのは
障害になるメンツ 撒かれすぎたホコリなど

流れがスムーズに  
(「減免」などの有無とか) 他