タンタン

(17に)ひさびさ麻の図書館を覗くと
“夏” 特集コーナーに『ジュニアそれいゆ 22』が
わかりやすい位置 目線に 置かれていて

状態がとてもいいため 復刻版かと思えば
そうでもなさそうで? あれは‥どうでしたっけ

ひとむかし前に検索したときには
東京都立中央図書館にあることがわかりましたが

当時は なぜか そこまでは ふみこまず

‥パラパラしてみました(17の朝)
モデル「女優」達  連想した漢字二文字

は muonの
https://katation.exblog.jp/25849809/ にも

  🏞

  ながれだし ひろがり

  🎶

…由緒正しい名門貴族へアフォード伯爵家では、跡継ぎを残さないまま当主が亡くなり、… Wikipedia

  🎩

  (再)メモなど

劇場 東京での本拠地 略称は「東宝
有楽町 宝塚 天海 (手塚治虫記念館)
すみれの花咲く頃
「リラ(またはライラック、ニワトコ)の花咲く頃」

そういった「あらすじ」や名称などと セット記憶

その駅まではと なぜか向かって
車中からみたのは 家々の屋根を塞いでいた
ブルーシート   半年後だったのでは

  🌁

地名などでも つながりがあるかもですが

(「現実」と)「劇中劇」の区別(が 付かない)
(「槍」を持って「風車」に ) とか
「劇中劇」中の劇 さらに など

実は この頁の内容も勿論なんですが
(道をつけていただき 来週 「健康」測定)
(いくつかの検査は異常な苦痛をもたらした)
ちょっと ふりかえるだけで 大きな痛み等が
とりわけ ここ1週間くらい

以前のそれらとは質や量が異なり また
当事者に戻る(返却)という意識もあり
(その状態での書き込みで)
(本当 本心 本気でした)
(が そんなバランス)

  普通の日常的何かをしているときや
  歩いていたり 休んだり
  というときには さほど無いという

処理などに できるだけ専念したい
そのような気になっております

淡淡

  🍷

ランス

  🍾

G.H.マム
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/G.H.%E3%83%9E%E3%83%A0

メゾンの歴史
https://www.mumm.com/en/maison-mumm/history

ceo
www.pernod-ricard-japan.com/sp/news/champagne/20161206/1431/
https://www.terrada.co.jp/ja/article/usain-boltis-named-ceo-of-maison-mumm.html

(13昼 なにげにそこにあったどれか1グラス)

  🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫

自然に 出てくるようになったのかしら

「史上」「発掘」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00183720-fullcount-base