f:id:kaon-yokegawa:20180826054207j:plain
26午前5:42:07

  🌫

翌日読み返したら 手を入れたくなるかしら
などと思っていた25
  就寝前あれでしたし 遅くなりすぎました

あけて26 実際は 逆で
  書き足りない といったところですが

無駄((再三再四‥)あきれる)
  (流れなどにより戻る)


25に 先ず向かったのが その川でした
小さな橋の名は無いでしょうか
  (「だいや」は 全く 逆)

  🌫

  (「ふれあい」添える気にはならず)

  (別室 どうしようかとも思いましたが)
  (数時間おいてから記入をはじめました)


現状から どうできるのか
それしか無いわけですので

欲に塗れすぎた物事を
そうではない人間は 扱えず

当事者に戻るシーン(例/24にも)ありましたよね
(現場は) それでいいんです

なんだというのですか


そこまで とことん 人の生活に入り込んで
微に入り細に入り 集めて

気持ちを取りなし(対自分) 続けに続けている
(希望を持てない人間の)声を 感情を
四六時中 拾って 拾って 拾って

購入した物や ‥ 使い方など
ほとんど全て 知っていて

それですか


あなたたちが とりやめて
おこなえばいいのです


わたしがいるのは ここ

そこには だれが


大の(はずの)男たちが
コントロール三昧

ましな扱い 知っていますか?
知らない(ふりの)先には 何が


大気は 陸 海 どうでしょうか
さらに どうなりますか

均衡のとれた配分の海が のぞみなら
くりかえしは ききません

(タイミングで入れ込む) 傷に塩 痛み
この涙では 駄目なのだということ

どういうものなら と 身をもって
昨日も 一昨日も 示しましたよね

そちらの場合には
専門家の邪魔をしないようにという

そこも 察知しているはず

まし という言葉 意味を  真に


きたない手ばかり 差し出さず
(直接) 会話 対話  こわいですか

今日も 初対面の方々とそうでしたよね

毎日 男女問わず おこなっていることを
知っているはずの

一番よく ご存知のはずの方々へ


((明日)持っていかない)
早急に お引き取りいただき

戻るように 呼吸を整えますが

迷惑です