デイリー

“光” そのような言葉を
あえて使いたいと思ったわけですが

聞いていて
殆ど同じような要素に見えたりもする‥ でも

全く異なる行いを すんなりと さらっと
流れが遮られる兆候が みえているかのような
つかいかたをなさる

じっくり移行されたのを 見計らって
(2 そこから 先をみなければなりません)

  💠(撮影器ではピンク)

(さっさと片づけたかった。。けれども)

気づいていなくて(うっすら何かを感じてはいた)
気づいてしまい(片づけの要点などが どうやら)
気づかないふりをしたいけど(できるわけもなく)

というなことで 表情が というのは

・・・・・・・・・・

しわ寄せを隠したくても 経歴というものもあり
また そちらの方々のコラボにより 生存者はもちろんのこと
お亡くなりになられた人々は わけもわからず といいますか。。
恨みの内容すら把握していなかったのかもしれませんし

一切の不利を寄せ付けず健康アピール
(倒れる側の)「やり方が悪い」ということだそうで

・・・・・・・・・・

日々 その「巧妙」「やり方」を実感しておりましたし
(「年末 最終日」という記憶もしているように)
機会をみていたわけですが 

綻びは どこかに傾いたプライド 対抗心
(そこらからの (支払者たちに対しても)「敬意」の無さの露呈(何度目か))

「あっ」という間には 無理でしたし
一年以上体に悪い状況が続いておりました(おおごとの二つ目)
 
測定の結果は?

  💠

さてさて “出入り” 種々 
  先日変更などの細かな説明はしましたが
  移行期の面倒なあれこれについては どうでしたっけ? 

  💠
  💠💠
  💠

なにかを とりやめ
「統合」という「判断」に 移行されたようです

d.hatena.ne.jp/hatenadiary/touch/20180830/blog_unify
http://staff.hatenablog.com/entry/blog-unify

2018-08-30
2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い

  ⋰と

http://staff.hatenablog.com/entry/2018/08/31/000000
…本日2018年8月30日(木)10:50ごろから、記事を指定日時で予約投稿した場合に公開が遅延する不具合と、記事のインポートが遅くなる不具合、およびIDコールトラックバックの通知が遅れる不具合が発生しています。

該当となるのは、投稿日時を「2018年8月30日(木)10:50以降」に設定して予約投稿をしていた全ての記事と、この時間以降にインポートを開始したブログです。…