かいだん状 色色

f:id:kaon-yokegawa:20180915085147j:plain
‥ .-- 利かないほうで プルプル かきなおし
  “E” の至近 左肩のタコ じっくり育ってます

ある種の「(畳まれた)はしご」の蓋の傍らで撮り
15

  「北海道ソフト」持ち手あたりの紙
  文字は灯りのあるカフェのレシート 20:11:42

  🌫 

16
そうなんですか
そんなみちなんですね
そういったよそうがかのうですか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

メモしようと撮り始めて

撮影後も 数回距離が縮まったり

「“ ”」

f:id:kaon-yokegawa:20180914093357j:plain
時刻:2018/09/14午前9:33:56

右上方の袋物にプリントされた “S” を見
 
(背景や)(マークや影や汚れや)(「複雑化」)
ここひと月くらいの 光の点滅や 細胞 等等が
「脳」とか「眼」とかの機能を 結果 そのように
( ‘ ’ ) (「 ’s」ではなく)

(何をもって「サポート」なのか)

そのときの フラット「感」

指の入り方

f:id:kaon-yokegawa:20180914093343j:plain
時刻:2018/09/14午前9:33:43
右からのラインにも注目してみたり


  ‥ゆび‥
f:id:kaon-yokegawa:20180914093324j:plain
時刻:2018/09/14午前9:33:23

“M” がある‥ と (“ ”つけます)

後ろから追い越す方に 注目すると

線の表現も 変わり


f:id:kaon-yokegawa:20180914093119j:plain
時刻:2018/09/14午前9:31:18

ジグザグをピッタリあわせると このような
などと思いつつ

その「頃」(時間)をメモしようと思い
撮影を

直角「ジグザグ」を みているときに
横から聞こえてきたのは
  (意に反してか)「ご飯がパラパラでねえ…
  …スメシ向き……」

  Wikipediaより
    酢飯(すめし)
    江戸前寿司(早寿司)
    酢と塩や砂糖などで調味
    寿司飯(すしめし)
    シャリ

    独特の風味
    保存性に優れる特徴
    (冷めた飯が硬くなるのを防ぐ)

    職人の差が出  Wikipedia

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ここ数日
  ‥「  しー」さんで問題ないようで
  さらに「シ」が「スィ」になりました‥
 (運搬の方がすんなり発したのを 報告)

  などという冗談を とばしていて
「ス」か‥ 色色な‥‥ などとうかんでいた
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「9:36」で数字が動かなくなり(撮影機 右上)
「9:49」までは その数字を確認しまして
 (その後も視たような)
  車中 「明治神宮前で人身事故……」※
「9:55 」に 変わっているのを見

※ 09:32頃、明治神宮前駅で発生した人身事故の影響で、現在も代々木上原表参道駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
(9月14日10時00分掲載)

🎯(Mさん)
今までも甘い物言いは していなかったけれど
つきつめて あまくない ようす くうき

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

趣味などが というだけでなく
  (「厳しさ」などは変わらなくても)
  組み合わせが変わると  ぴたり
  接着面の様子も まるっきり‥ちがう
おふたりの醸す‥表現 表情  想像を遙かに‥
‥らくらく こえて やわらかく なごやか

“思わぬ壺” とかも
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


f:id:kaon-yokegawa:20180914084149j:plain
時刻:2018/09/14午前8:41:49/その手の村を含めて


日:交通事故↔米:ハリケーン(↔日↔米↔日↔)
延延の構造 構図が そこにも映し出されていた
  くりかえしくりかえし なんどもなんども

  8:20頃 …逃げようとするときの「加速」…
  TV画面「 し  」さんの件で 映像が
  繰り返し繰り返し 何度も何度も流れ

  階段↔段差↔横断歩道
  ↕        ↕
  横断歩道↔段差↔階段

朝 「階段」などについて巡らせていました

・踊り場(や通路のミニチュア村)

・編み図

・掘るタイプ(競技場)(風呂場)(掘る階段)

・電気で動くタイプと併設
 椅子や机としても使われている(WACCA
https://blog.goo.ne.jp/ikeuchi_1945/e/697020a04d9c6bc4dcda2ef3ddee8a1f

・距離感 高所恐怖症↔高所平気症

f:id:kaon-yokegawa:20180914083335j:plain
時刻:2018/09/14午前8:33:35

(15なども加筆 修正調整など)