いたる ところ

f:id:kaon-yokegawa:20180919125333j:plain
撮影時刻:2018/09/19午後0:53:33

f:id:kaon-yokegawa:20180919130507j:plain
時刻:2018/09/19午後1:05:07

  🌫

(実際 zen身が a r e で)
(シフト表を見ていないのではなく)

今朝(17) 出勤かと
(別室記入後 ホームで「そういえば」と気づく)

  散歩することに

f:id:kaon-yokegawa:20180917110614j:plain
時刻:2018/09/17午前11:06:14
  種子が経由

ゆっくり座ることも出来
びっくりするようなシーンも現れて

  こどもも おとなも
機を逃さないというより
  無意識に 自然に

避け(ていることになる遊び方だっ)たり※1
返し(方が 歩きの動作内だっ)たり※2 と
  すごいスムーズすぎて 笑

通りがかりで言葉をむけられたり

となりに座られた同世代おふたりは
何やら 情報的なものを‥ ※3

(そして 歩いて 歩きました)

  🌫

19
※2 大人の返し のほうは 親が詫びてました

※1 大人が 大分はなれていて
付き添いの方については全くわからず

ちいさい方は 4才か3才か
女子の方は (5才か)6才くらいに見え
  兄弟かどうかは わかりません

動きのはやい‥仲間に入れないのか あるいは
興味が違うのか ちいさい子はしゃがんで
虫の表れについて 皆に告げてはいて

10才(前か)8才(前か)くらいの男のこふたり
大きな子はフリスビーの円盤を 投げていて

縦になって転がってきて 私の足にあたり
女のこが 大人に言いつけに行ったように見え‥

  関心が他にあるのか ‥何も 動かず

円盤を投げ続けたい子は
ぶつけたくてしようがない様子

あたらない あきらめず あたらない 

そんな くりかえし

(お配り用のものを持っていたので
 付き添いの方の許可をうかがう機があれば
 渡す 話す とか ‥遠かったですね)

それが?配られて(のみ)なんぼ?の形?

ちかく?の こもちの じょうぶな おかあさまも
暢気に お安く かくとくに はげみ続けたい様子

‥ですが 物事は起きてまいります
(ずっと 起き続けているのですが)


※3 「    」「子ども……」
検索できない意味が どちら寄りか

表れが あるのかどうか など

利用の仕方は いろいろ ね