“L” o co n do “Z” o zot own

f:id:kaon-yokegawa:20180918124903j:plain

先週あたりから“外食”の枠を取りはらいつつあり

これを撮り
右にずれたところで

(“中”)4人 男女二人ずつ が 画像前に入る
  聞きとれた部分は “KID”さんについてのこと

  🌫  
昨日 17も4人でした(“幼”1人 “小”3人 と みた)
  19に “いたる ところ” 少々追記
  20 ※「鳩 」参加「10.20」「 食堂」

  🌫 🌫 🌫 🌫

少し前に「D夫人が 靴のCM…」と うかがって

  きのうから その通販の‥
  こども用の グレーの‥‥
つながりを みて 思い出していた デザイン

  資料が無いけれど 断片 欠片‥ 
  あのときの 会社

  20 部屋の中‥ 今まで何度も思い出していた
  本棚に “葉っぱのフレディ” があったような🍃
  (21 階段でいえば “パーリ仏典” のフロアか)

18朝方 角度を変えてみたところ‥‥

  以前から目に入っていた 貼りこみ物
  淡いグレーの
  違う素材や凹凸(技法)などの表現
f:id:kaon-yokegawa:20180918103849j:plain

  此処?

建物の内部も写しておきましょう と カシャ
  (20 “カシャ水源” というのがあるのね)
      http://www.nawa-link.net/france/
f:id:kaon-yokegawa:20180918103928j:plain
もし そうならば
伺う前に立ち寄ったカフェはMcに?とか?

そのように浮かびましたが
18には記入せず 19に 書きたしております

  16にも17にも 撮り溜まったままの
  かの街のシーンを整理しようか とか
  あまりにも違和感のある 不可解な
  有名な通りでの光景についても

どうしようか と ‥ずらすことにしましたが
結局 このように かき足しておりますし

  言葉を濁すつもりもなく

また ずれて ずれる意味を確かめることにも
 
  🌫

彼は かの地から度度 色色 紹介を‥‥

  “幼”タイプのカスタム 一体
  丁寧につくりました‥ 一昔前

再びホームページに‥‥   んー 
ご子息が管理されていた頃まで でしょうか

「霊」ならぬ 逆パターン
背後「人」 重さが気になります

  🌫

  夕方の車中 サンプラザ解体について
  説明が映し出されていて

  あらためての わざわざの おしらせかしら?
  などと うかびました

  🌫

パラドクス
https://www.google.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/44895854
「この問題を解決する手立てはない」

  また 延延これね
  その火力で “炊き出し” やった? 

アパレル (苦悩)
lite.blogos.com/article/325736/
  「焼却廃棄」「寄付」

lite.blogos.com/article/325736/?axis=&p=2
「どのくらいの衣料品がこうした業者(=員取屋) に流れ、最終的にどの程度が廃棄処分されているのか。正確な統計は存在しない。ただ一般的には年間100万トン、 1枚300グラム換算で30億点近くの衣料品が廃棄されているとされる。」

「縫製などがチープ」

  🌫

  縫製や生地などがチープ かな
  画像のイメージ作りにはあれかな
“L” を見て  お値付けもあまりにも

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL7255S5L72UTIL01Y.html?iref=sp_extlink

  🌫

(記入時には そちらの長にお子さんがいるとは
 よぎりもせず 22に何かを見て知る)

もひとつ‥ “Z” お品はそこそこなのかしら?

  別の流れをみて 今日はじめてそのサイトへ
  社の沿革 ポリシーなどの頁にも

1998 START TODAY だったらしい
その時期から そちらのほうにダッシュとは

  (最近何かが流れていたときには ?と)

「あえて誰も手をつけていない場所を攻めて成果をあげる」

『お客様が来なくて商品が買われなかったら、俺が全部買ってやる』

  えーと スタート どこから?

「たるんで」いない 3人の1人にあげられ
引っぱりすぎの仲間たち

  ・加重
  ・過重
  ・荷重

そういった はじけかたも?