けむり

f:id:kaon-yokegawa:20181006165426j:plain
その川を恵比寿側で撮り 10/06午後4:54:27
(10に追加)

🌫🕊🌫🕊🌫🕊🌫🕊🌫🕊

(7 下に追記)

画像 絵 なんでしょう? と 頁にうかがう

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/土浦全国花火競技大会

そちらから

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%85%99%E7%81%AB%E5%8D%94%E4%BC%9A

www.hanabi-jpa.jp/

  🎆

今朝は画像を撮りませんでしたが
壁の化粧がどうこうというのみならず

広いひさし といいますか
天井(床下-二階の延長)も はりなおしみたいで

  🏟

なつかしの がいえんあたり にて

あと 整えられた 川沿いでなつかしんだり
(なにかを あつめたり)

(私は☕『化石の分子生物学』終盤あたり)
カフェで 右隣からは仏語 左隣からは中国語

既にそうですが (語学を)(教える 教わる) 
日常の会話のなかに入っている (差しこむ)
場や形態の枠は広がってゆく

  🎆
7
アプリケーションや書類での やりとり(日本語)
((玄関先)本人確認)

  🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖🏖

マスコミに載らない… サイト
‥ああ ちがう iwjへの寄付関連で

そこと もう一つ(郵貯)使えないとあったのが
なんとも なんとも印象的でした

🎆食べてゆくというのは 簡単ではない はず🎆

こんな記述をされている方が

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sakurany/entry-12248265280.html
【外国籍のみなさん、楽天銀行は、雇用証明書を出さないと口座開設はできない】
…今回、初めて外国人であることで銀行開設できませんでした。。。なんでですかね?楽天さん??テロ対策??…
「自営業の人も、自営であることを証明する書類が必要」

🏖別面 (‥同面)
「と言われてもですね。。これからお仕事を始めるために、楽天の口座が必要なわけです。だから、雇用証明書なんてあるわけないんです!」

(口座の開設というだけでなく 諸方面)
(タイミングや順番をみること以外にも)
そのような行き詰まりケースは 相当あります