ながれを きちんと

 

先がけて


(前提)特殊 特異な うすい面について

正しく 説明


遡っての申告 「全員が言ってきてます」

「改善できますか?」 「いや~どうでしょう?」

 

「威圧感」を ずっと 感じているらしい(方々)

 

だれが?

 

他人の痛みは感じられない「おもしろがる」

虐められているのを「たのしんでみる」

方々は 連携している

 

リーダー役だった方  その夏 秋  

(復帰を狙う この秋)

 

心身消耗により お辞めになった方は

(昨8月から)「圧」などに悩んでいて

「軍隊」と形容できる厳しさに纏わりつかれ

(「圧」をかけられたのは 私含む二人)(妨害も)

 

私は 反論したり 押し返していた

それが 威圧感?  違う^^

 

別の二人には優しく接して 甘やかし

お手伝いも欠かさない風 だった

 

その二人は いつもいつも

自分は大丈夫だ(った)アピールがうざく

(同属 過去を思いださせたりもし)

 

そういう人たちは(圧に慣れていない)

大袈裟に作って 犯人を仕立て居座ったり 

高みの見物なわけだから

 

そして 差別感の助長

 

優しくされている彼女らとは共有できないので

私のほうに愚痴っていたわけで

私に説明していたのですよ


お辞めになられた事情を知らず

誰からも報告が上がっていないのなら

オメメが まん丸になってしまうかしら


遮断された空間 延々伝わらない事情

まともな場ではない

 

だれが? だれに? 威圧感?

 

つながらない しんこく を どうどうと

 

おふざけになられては いけません

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

唾液がとまる 眠れない(虐めにあって など)

キチンと要素などを並べてみる価値は有る

図を書いてみたり

 

・・・エキゾチック・・・

 

わたしは 機をみて 糸口系は言う

(長々の説明はしかるべき方が)


気もおくる  


許せるわけないじゃん

 

 ‥ということで ゆっくり ふく‥‥ いえ

ふりかえりました それら色色


流れと ともに


~14


http://lite.blogos.com/article/329241/