めさき(の)「あとは」

長時間つぎこんで説明申し上げてまいりました

考えてはおられ 実行もされることでしょうが
どちらの方向か

((その時間)場にいるのは 私だけ)
他の人達にはわからない というあたり
どれくらいかの想像をされたようで
「どうしたらいいか わからない」とも
‥ですが 片付けをおこなっていただく

  (一例としてお伝え)
  誰でも気づけるような
  わかりやすい矛盾点の提示をしますと
  その場だけは 頷かれる

疲弊しきった人間に延延同じことを聞きつづけ
気晴らしの邪魔をし さらに 時間を奪う

他 いくつか踏みこんで

現状を あまく とらえ続け
なんとかできる なんとかなるのではないか と
できない ということを認めず
(噴き出している現状もみて の 何かがあり)

可能な方々を 遮ってきたのですから
潰してもこられて


コピーには熱心 持っていくことに罪悪感が無く
専門家に(敬意などを)払ってこなかったこと等が
対処 処理を遅らせたことはいうまでもなく

私のささやかな楽しみも
逐一 妨害する(ことになる)ので


🌫「野原」を先送り
深夜 キャンセルメール送信

里山へGO」という都のあれに登録したのは
昨年の 「園」「会」 申し込みの頃かと

環境を もとめてのことでした

数日前 はじめて参加をと あれでしたが

こまかな ふるえ とか ‥いつもの血液状態(急変)
表れが とまらなくなってしまったみたいで

(行けないことはないのですが)
人と触れ合うことが 憚られるような

行けそうなときに
個人でプラン立てすればいいでしょうし


圧や雰囲気を思いますと なかなか 職探しも‥
(拘りの無い)微点ねらいに

(夜はやく)朝からのほうが という点では
  睡眠どうしましょう
工夫もして 可能にしてまいりたい 所存