少々復帰

(~2)(1は運動)

微量の(追)体験による なにか

こちらに感じの悪い圧力をかけ
また わたしのせいになさりたいみたい

その一言で片付けられるような物事だったのなら
とうに かたづいていたことでしょう
  ‥ほんとうに 話をしたくない方々

ですから という面と わりきって
エクササイズ化 すごく減らしたり 短めにしたり

  ある部分は おまかせするような 取りかた
  (というのと 行いたくない気持ちの積み重ね)

微点というのは そこ?  😑

別のを 探してもいて
休み休み おこなう感じになるかしら


今の作業は
右指から 右指と中指のあいだにかけて
細いタコができる

一日で形成されるのね
2には これまでにない痛みも

分散させたいもの