じどり/うつりこみ

f:id:kaon-yokegawa:20181104121957j:plain
  4午後0:19:57

数字を忘れましたが いつ頃かの温室の窓が額
中の画像も(旧)温室(+窓 風景の映りこみ)
  ワクワク か

🌾
  「額縁」「保護ガラス」「作品」
https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35128074.html
  (露での)同系要素の何か

🌿
園でも リラックス 館でも のんびり
画像も撮りました ‥沢山

🌱
目の前で‥めいっぱい力を入れて‥植物を
引き抜こうとする外国の方(は 黒ビニール持参)
こちらをチラチラ見ながらも
場所を変えて行いを続けておられた‥
  (清算のなにか なのか)
  (お片づけの何か なのか)
  収集(趣味)(研究)なのか
  罪作り 積み重ね ハードル上げか

ほか 鯉を棒でつついて遊ぶ子供ら とか

わたしには それが何か?
何を意味しているのか? わかりませんし
  件数も多すぎて かまっちゃいられず
  知ったこっちゃないです

もどり くらい