いふう

f:id:kaon-yokegawa:20181123120420j:plain
(23の12:04:20)(毛利庭園の横あたり)

上は閉じ気味
接地部分の一段は座ることができ

皆さま寛がれていて
私も 座ってみました

何かを象徴するような場でも
いろいろな捉え方ができるものです (24早朝)

どれほど長く記入したとしても
ふつうのことは 書かない ということ なんですね

f:id:kaon-yokegawa:20181123120504j:plain
11.15 10:14:46 メモ
waitin ' ' round the bend

f:id:kaon-yokegawa:20181123120525j:plain
11.23 7:54~記入
靴下一足分の一巻き(100g 425m)(ゆざわや)
を 頸(頭)用品にしたい ‥細糸‥ じっくり

https://shop.sockenwolle.de/Fabrikpakete-Opal-Abo/Designerpaket.html
  (c)2018 namida ag glarus/schweiz
   そちらの 何かの絵があって の 色味
  (c)2008 Tutto,Hechingen
   Wolfgang & Frederic Zwerger

f:id:kaon-yokegawa:20181124100911j:plain
  2018/11/24 午前10:09:11 
   写りでは やや色味が淡い
黒帯の右に絵があり さらに色が判別しにくい感じ

🌫
http://rouranca.com/knit/ishiwataitoten/
…PINGOUIN社のLINGNE NOIRE(ブラックライン)の糸名がSortilege(ペンギン) 。(PINGOUIN社ってPingouinは、1920年代後半以来、細かい手の編み糸を生産しているフランスの糸会社。現在の情報が見つけられないんだけど、今はないのかな?)…

記入者:糸屋は 祝日は開いていない(?かも?)

f:id:kaon-yokegawa:20181123120603j:plain
11.23 16:19からの分

…繊維の輸出規制と沖縄返還を絡めた[三淕]交渉は「糸([謹雄]繊維)と縄(沖縄[返遠]返還)の取引」とも言われる。…

コピペ(他)者:[  ]内は コピー時の文字残し

f:id:kaon-yokegawa:20181123120400j:plain

18:07~ ちょっと加筆 数行のつもりが🌫長

午前 そこの 6f の ATM に寄りたい ということで
早々 目的は‥

  その前後 妄想ばりばりでしたが
  そこを よまれてる感も バリバリあって

  ‥ですから 書いても

  ‥‥まあ たとえば

(ゆうちょに)何をもとめるかも それぞれ
 
  で  まあ‥‥‥‥

其処で 何かを作りたいのか 作ったとしても 
訳あって何何何何と言うことにしたとか

局に紙(広告)を置き続けたいのは
人を集めたいのか ザラつかせたいためなのか

(宅急便)
(宅配人を)何度も何度も通わせることに
何ら思いなどが生じない姿勢の表現 あるいは
何かのスタンスなどのアピールか 単に世間ずれか

また 自分のところだけは大丈夫 な 売り
他地域の同一料金の内容には興味が無い とか
他の物事も 同様


・絶妙なタイミングでのやりとりが可能
・事を荒立てないための あらゆるノウハウ所持
・コミュニケーション能力の高さ
・何かが起こってきたときにも 即対処可能
・どんなことがあっても いつも笑顔で
・成果のアピールも 忘れることはなく
・何より ネットワークの力 そして
・人脈自慢 多数派 良識(を装う)派
・連携の質は 高すぎてみえないくらい
・役者揃い この上なし


そのレベルの高さのままで
寄せすぎた皺の色色な(戻り)対処 処理

しかも おしよせてくるという中
和やかに 柔やかに ‥完璧です

想像というだけでなく そんな姿を見

  やはり 大変そうで 生産性が下がり
  (程度などは ほんのさわり‥期間とかも)
  そのまま というわけには
  でも 場はいろいろですから

ある意味 たよりになっていただきたい と

せつに


🌱わたしの せいかつの おしごとの🍀
🌿幅 奥行き 等等 拡がりますように 🌳


数日前
一睡もせずに仕事に出かけることになり

  質や量がおちることは無かったですが
  それはそれは つらいもので

  勿論 そのような絶妙な連携は
  根絶をのぞんでおり

何かに必要なものだと仰る方々が存在するなら
それらは 全て 彼らの所有物です


経過メモ(や診断書) 文書等は出来るだけ取り
対応するところは それなりにさせていただいて

f:id:kaon-yokegawa:20181123110919j:plain
4f