ショクシュ

f:id:kaon-yokegawa:20181215193712j:plain
15午後7:37:10/旧造幣局のへん/白点は「月」
左側に外灯がある

15 夜の散歩(あるいは 殆ど旅先気分)

f:id:kaon-yokegawa:20181215205056j:plain
稲荷湯を出たのは 午後8:50:56頃

(文章化が困難)どのようにか あれであれしたり
  行こうか どうしようか‥ とか
  ぬるま湯の温度が常温になって‥ とか
  いろいろ めぐらせていたり‥ とか

土曜定休か‥ と 調べていたのに 迷わずそちらへ
f:id:kaon-yokegawa:20181215192757j:plain
15午後7:27:55/坂下通りの エンドウ

f:id:kaon-yokegawa:20181215192939j:plain
15午後7:29:38/君の湯(中上の白点は「月」)

16夜は 温いお湯からぬるま湯 そして常温に

  どうやら 何かの交換を催促しているらしく
  そのような詳細メモが貼ってあるけど (17)
まあ‥簡単ではないから 容易ではないわけで
  期待できるような要素があれなんです が

24(月)午前 温水器交換工事予定とのこと(と20記入)

同24日(~26(水)「多少の前後」有) 1fまわりの
(洋食屋あたり?)ちょっとした陥没 工事らしく
見に行くも わからない程度かも(と21記入)

17夕は温めので(昼間のほうがマシらしいですが)
🚿 18夜 お湯 19夜 お湯 21 22 23夜 お湯 

20 どうしようもない感じとなり 近くのスパへ
  18の夕方か 貸し主 借り手の話の中で
  銭湯とか温泉の話がついたようす

24 取替工事終了後 「電力会社に強制送電を」
  していただいた とのこと(三菱の温水器) 
  19時過ぎにお湯の確認


………❕………

すかさず
つなげさせて いただこうかしら‥

f:id:kaon-yokegawa:20181208153905j:plain
撮影時刻:2018/12/08午後3:39:06

山下義韶-十段記念碑

君の湯 吹上稲荷 の あたり


坂下通り‥

「旧大塚坂下町
https://blog.goo.ne.jp/ryuw-1/e/48106345c5de90340be30e29771790ff


。。シャワーが ぬるま湯仕立て

あしたは それ系かしら
ちょっと距離があるけれど