ねづ び

f:id:kaon-yokegawa:20181216102309j:plain
16午前10:23:09
❔ちょっと わすれもの❔

まあ そんな評されかたは ‥「昔」から‥ では

f:id:kaon-yokegawa:20181216112023j:plain
12/16午前11:20:24 (このあと b1から入館)
  撮影するやいなや

建物から団体さんが出てこられ 殆どの方が和服
(雰囲気) ちょっとした会話 茶室に向かわれたか
(17 数行と 坂道一枚 足し)
f:id:kaon-yokegawa:20181216111919j:plain
(撮影後) 某方々が通られた「道」(16午前11:19:19)

🌫

f:id:kaon-yokegawa:20181215110613j:plain
2018/12/15午前11:06:13

こちらも
  いままでに 何度か あれでしたが 初回

f:id:kaon-yokegawa:20181215110134j:plain
15午前11:01:34

f:id:kaon-yokegawa:20181215105446j:plain
15午前10:54:46

🌫

f:id:kaon-yokegawa:20181215130509j:plain
15午後1:05:08

ネズミ風の なにか

🌫

f:id:kaon-yokegawa:20181215120709j:plain
15午後0:07:09

  沢山 撮りまして‥

  しかけ もりだくさん ※

画面 右から左のほうに流れがつけられている
f:id:kaon-yokegawa:20181215132059j:plain
15午後1:20:59 まで
  中の出し物を観てない時点

  b1から入館しエレベーターで上へ
まず トウテツのほうに 合流

@*#&!※§?✓  (という 明確さが其処に)

[11]は「双羊尊」
http://www.nezu-muse.or.jp/sp/collection/detail.php?id=90074
http://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/146767

(展示 番号順)[14]と[15]が入れ替わっていて
想像などしたあと 出会った3人に うかがう
  三人めの方が リスト制作後に どうこう‥と

  分類などでの 流れはいいですよね 感 は 共有

「沈線と凹線の違い」
個人的見解  (先週の何処かにもつながり)
(「器」の世界 分類にもつながりが みえ)

(器展のほうは違和感が拭えず)
(はっきりとした 個人的位置づけとも)

※ 精算どころか積み
片側からしか見られないとか 埋めこみとか
各種設定 祝に みせかけた 呪 とか

何処かの場でも (先日の動画での設定も) ですが
「精算どころか積み」なのに やめようとはされず
  触らぬように‥しております

「さわらぬ……に……………」と申します