ひとつ

ダイジョブでーす
🤗
25午前 専門家の見解をうかがう X線 心電図
  はじめから予想をされている風の文言
  山口の(別の)シルバーに近いかな の男性曰く
  対処法は「大丈夫だと思うこと」それだけ
  同じような目線で「自分も経験したから」 と
  食い下がると「これまで」と裁ち切られ
  (仰ることはわかりました と発して 退室)
  そんな何処かに出かけると障る
体内酸素濃度 99%
  出かけない というのは珍しかった(24)
  いくぶんマシには  ですが 無理をせず
  大事をとって 同様にゆっくり過ごしたい
(24は 横になっている時間が多くて‥ほとんど)
文字系はさわる感じだったので 毛糸のほうかしら

(私の場合 台はまだ無くて メッシュ枕で代用)
(シンプルなものもいいですが 大きさとか‥‥)
(用途などが定まりはじめたら手づくりなのかも)

(ニットの仕上げは おさえるというよりも‥)
? (‥洗える/メッシュ‥台用か)
▫️▫️▫️▫️
邯鄲(カンタン)の枕 といったところでしょうか
おあとがよろしいようで
▫️▫️▫️▫️
23 追記
体調がかなりあれでした(今日もあれなので様子見)
  22夕(夜)に開いていたら受診したと思います

  23 通常作業(ひとり身内のあれで おやすみ)
お昼頃はマシだったのですが 夕方また ちょっと
  23夜から やすみながらの何かをいたします
どこかに集中しないよう 何かを何かし(なかっ)たり
  ‥とはいえ様子をみて「山口」等 他 へ かも
靴を履くとこにかけた山口カレンダーを見るくらい
  24 やすみ このネタはわたしのものではない
bgmを選んでかけて ゆっくりと過ごす贅沢な時

▫️

ニット
・間に合うように編んだものは ちょいちょい着用
・細い糸のものは ちょこちょこ編んでいて
・ウールものは ? 22には ほどこうかとも
 縮れ麺のようになりますが スチームありますし

おまかせした何処かの台は 近所の商店街で
50年‥70年前 あれはいつ頃からでしたっけ
超シンプルというか そういうのを入手され
(裏側の貼り物は紙に見え)

メモ
本体の歴史(合体型も)
http://www.geocities.jp/hiroyuki0620785/ouyou/kadenn/iron/iron.htm

ブラバンシア社/1950 初期のアイロン台
bb-jp.net/company/history/

「スポーツ」
工クストリーム・アイロニング Extreme lroning

▫️

22
朝 紅茶を頼んで 珈琲を渡されそうになり
もどして

暖めたいときには そちらが優先されます

深夜から早朝にかけて
氷をなげうった方々がいるようですが
いずれにせよ とけてなくなることでしょう

水源や川をつぶしてきたのなら
まっとうに使ってこなかったのなら
おこなえる おしごともあるというもの

(カウンター越しのふたりは 内内のお話に集中)
(温度差はうめていただかないと)

▫️

羊毛100%をうたうそれは (ブレンドよりも)
暖かいように思っていたのだけれど

くみ合わせ かみ合わせ などに よりけり

きのう(21) せっかく これからというときに

つめたく さむい

(編むごとに重くなるのは あたりまえとしても)
どうも 気ものらず  ?

(昨日21(忘れないように)見えやすい場所に移動)

そして深夜にも不快な‥  ?と

素材がどうこうというよりも
何をどのようにつくるのかを 見直す

そんな時期なんでしょうかね

あたたかい要素を入れたいので
タグ(帯)を外したり (使わない道具も)

‥といった感じでしょう

(練習は もういいのでは)
遮られても イライラすることはなく

着用の予定があるわけでもないですし
それなりに

▫️

朝 整えてからのぞみましたが
昼間 息苦しくなって よくない感じに

ずっと

そのような状態で 浮かんだのは
‥「父」は こんな体調で勤務していたのでは‥

命がいくつあっても足りません

▫️

あれから 10日前後

▫️
※ タイトル短く もどしました(25)