おそうじ島

~18/20メモと思い出
f:id:kaon-yokegawa:20190216130411j:plain

遺る痛みなどに向けるものの一つ
歯科からの物を殆ど使いませんでしたので
(何錠もあり) それも17から適宜‥と思っています

🌫

会話にも出してまいりました(14の数時間などほか)

ゴミ(箱) 処理 等 他

先日もとめた小道具を使いはじめる前
ある種の分類 等 他をはじめる前に

  (勝手に許可無く入る方々もいます 18)
  いくつかの中の いずれを選んだとしても
  おこなうことは ほぼ一緒のようで 何よりです

🌫

f:id:kaon-yokegawa:20190216114144j:plain
「東京サラワクインフォメーションセンター」 
  どこ?  なにやってんの?

ちょいと あとで画像をみながら整理しますか
  https://katation.exblog.jp/30105466/
  http://blog.kuruten.jp/ecru/422605

シアター的な役割は午前まで
午後は「……音大」の方による演奏予定 と

(つぶしのきかな‥)
見覚えのある名 附属校に踊り科が
2~3回顔を出したのでは‥ あー そんな地名だった
  そんな国ね 様様なレベルの「教師」が存在
  モンスター何とか とか 色色わいてしまう面も

渡って 振り返り 距離もはかって撮影
f:id:kaon-yokegawa:20190216132956j:plain
2/16午後1:29:56
楽器を背負った方々と すれ違い

  ▫️
  なぜか私が 多額を お支払いしましたよね

「指導者」の名札は欲しい 責任転嫁はおこなう
不在寄り というだけでもなく

🔖 20
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2019022002000059.html

https://sp.fnn.jp/posts/00412416CX

https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM2M3R2DM2MPTJB003.html

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12274-195971/

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000147999.html

https://www.google.com/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20190220/tro19022005000001-a.html

https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/west/amp/190219/wst1902190032-a.html

(https://lite.blogos.com/article/358871/)

https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2019021900742&g=soc

https://www.google.com/amp/s/www.iwate-np.co.jp/article/2019/2/19/47131/amp
🔖 20

🔖📎 「藪」を どうする?
http://bunshun.jp/articles/-/10781?page=1
bunshun.jp/articles/-/10781?page=2
bunshun.jp/articles/-/10781?page=3
「藪」は 何でできてる? 📎🔖

📎 20  なんかクリップかな‥と思い 置いてみると
  ‥‥クリップといえば と 出る出る

  「手芸」誌の其の一の中身を練っていた頃
  ‥「仏」其の一の後 というと1999?とか
マガジンハウス(当時編集者)のマッチングにより
車価格のチャリを所有の電通(社員か?役職は?)
の方々他 それなりに余裕のある‥例えば仕事中の
休憩と捉えて参加の方も‥そんな皆様方の宴に私も

全員ではないですが 奔放さをアピールされたり
それとなく匂わすのが 普通のこと 日常的茶飯事「モラル」ぶっ飛び 随分と余裕をかましてる‥ と
(何かに対しての嫉妬等も発シン力になっていたり)
  (その日に)工作していたクリップ他持参で
  目の前の(まあまあ会話可能な)女性に見せて
  説明した ですよ

その手の費用は あれでおとす ということで
それも 居心地などに影響を及ぼすわけですが
返礼品 記憶から4点 引っぱりだすことができまして
選び方も 選んだときの気持ちも くっついてきて‥

それらの品々ではないのですが (関連)つなぎで
(先日も使用) 1種の品 物 置いてみましょう ⑧を
🎱占いボール/マジック 8 ボール Magic 8 Ball🎱

当時 向き合っていた種の1/6スケールのコの
靴のサイズに近いクリップを調節してソールに使用
フェルトと組み合わせ糸や接着剤で形づくる
クリップ使いの簡易ものでは ビーズ自体がヒール
クリップ無し(応用もの)の布を使っての履物形成で
寸法をつくる空間調整に(飾りにもなる)ビーズを
‥そんなことしてました  (🤔‥トンボ玉か😏)
📎 20 そう クリップ
(https://www.j-cast.com/tv/2019/02/19350688.html?p=all)

https://www.fnn.jp/posts/00412405CX

https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM2M5DSCM2MUTIL02M.html

https://www.google.com/amp/s/news.nifty.com/amp/domestic/society/12145-195533/
📎 20 なんかクリップかな

  (別の同件 発生 派生元)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000001-mai-soci
  (こちらにも注目します)

さあ はかりに

  (お酒 趣味 スポーツ)
  (保険等他 他にも色色)

  (役所では そういうことは話しておらず)
  (詳細を述べるなら 凄く時間がかかるのでは)
  (理由は かなり‥超控えめに話しましたよね)

  (その方には苦情を言いにいったのではない)
  (でも 話の流れで自分でも驚くほど 出る出る)
  (メモを取っていただいたのも はじめて)
  そこでは かつての持病のことは挟んでません
‥が 等 他 色色全部入れて はかりにかけましょう

🌫
「指導者」と「保護者」の線引きも(あれな国)
「指導」される側の諸々の問題点も あれ

18補足  工事のための塀もありましたから
公園内のスポーツ系施設は視界にも入らず

時すでに‥の 「あれ」について いまさら‥‥
ですが (翌日に) わざわざ 置かれた方がおられ

(個人的な感想は もう)「あれ」(と 16に記入)
その あれ を少し

「スポーツ**ネスで生きていく。」らしいですが
17に number の記事? 井戸端 世間話を読みまして

「私事になるが、知人のお子さんの話を聞いて」
今 何かを「考えずにはいられなくなった」
「指導者以前に、保護者が子どもを追い込んでいるのだ」
「最大の理解者たる保護者の姿勢も問われる」

(国はせっせと箱作り 中身は?)
(国ではなく民間というバランスの中で)
(利用はしてきたし美味しいとこだけは貰ってきた)
  土台 の 無さ
  牽引するはずの側が 延々呑気な言動
  (20年30年)あれなまま 素人風台詞のビ……
三者の均衡をとることがアレ で ビジ…?  ?

かつて「追い込」まれ 色色みてきた人間は
もう とっくにアレかなと思っております と 一応
▫️
16
ちょうど jijiのほうで10代のコの踊りや運動ネタが
まあ 懸念やらなんやら あれやこれや
  個人的な感想は もうあれで‥ 
  (動く画面自体も見てないですし)

  (聞き取りの時も似たようなことを発しました)
  (体の彼方此方が。 。) (そのような余裕は)
  (というのか‥何もせず休むほうがさわらない)
🌫

(子連れで 仕込まれたかのような動きをされ)
アップで現れ‥ 時間をおいて撮影(左中ほど)
f:id:kaon-yokegawa:20190216110805j:plain
2019/02/16 午前11:08:04
目の前のリュックにくっきり 諸「文字」が

昨年 (道に)倒れ人のおられた「仏」の店
なまえが曖昧でしたが?

https://www.google.com/amp/s/f-magazine.com/archives/6988/amp

Superdry Store/83 Rue de Rivoli 其処かな
(しこまれたかのような)

🌫 🌫

いまだに フォーマル寄りに見えるらしい
プリーツ加工の化繊の上下を着用

痛い場所が多すぎるときとかでも 普通に着られ
軽い

(例えば 昨年の「仏」荷物は少なく見え)
(如雨露が入るスペースも)
(乾きやすい作業着と この上下であれこれとか)

30年もの
(みやけ氏のそれらより一桁か二桁少ない)

🌫 🌫 🌫

数日前に
B way (昭和や平成物)転がす店のページに ふと
何年かぶりで

呑気な

さきのばし つよき しなりお
どなた様と会話なさっているのか存じませぬが

数字やら キャッチーな用語(コピー)やら

その方の その方による その方自身の
その方が 負う 受けるほう(覚悟の上の) 都合

なり手あっての 筋 流石鍛えてこられ 特異
土台ができた と

その星の ものごと なんでしょうね

そういうふうに とらえます

🌫

(昨日の係の方との話の先) 1~2週間後に
諸々のポイント確認のため連絡をくださるとのこと

私の望む目先の何かが無いことがわかり

もう少し細かくあるのではと思っていたのですが
  どこもそんな感じで残念ね
  でも客観視していただくと そちら系みたい
  全部をお伝えしたわけでもなく ‥それでもです
私のケースでは 極端なものになってしまうようで
  どちらを選ぶのもあれなんですが
  このままのあれこれなら そちらかも
  ま そこで休めるかどうかは あれ

  なぜ相談に出向いたのか
   (ずーっとですが)
  我慢する理由が どこにも見当たらないから
  等 他

私が先送りしたい理由は 微塵も無い

そういう風に狙って 押しこみ続けてきましたよね
  他人の辛苦をみようともせずに
あるいは 邪魔をし続けていることを認めず
  (どこにもみいだせない手柄)自慢(をされる)

  lie星 わたしは知らない 無いのでは

15の数時間 
よくご存じの専門家は 今ある選択肢 組み合わせ
引き出しから適切なものを出して みせてくださり

そこに移動するには いくつもの制限があり‥
‥ただ わたし的には 普段の日常と殆ど変わらない

そんな会話も

😔
おー いたみがひいてきたか
おお 休憩 休息 な感じ