可能性を探る

28のうかがい先ではございません
f:id:kaon-yokegawa:20190228094450j:plain
通りかからせていただいて さらに 何歩か‥
f:id:kaon-yokegawa:20190228094529j:plain
この紙いただきました(ファンか)
🙂

  (28 ご縁のある方々と 合同で)
  (こちらは どうなりますか)

🙂 🙂

嘘を挟む余地の無いような

ありのまま

出し合うことで 実現してゆく
これは まさに 手応えでした

そういうことが あるのですね

素材(の組み合わせ)や工法 工程
そして(私に)できること(出来ない事)の
(明確な) 線引き (をするために幅や含みにも言及)も

27には まだ 「ちょっとした」あれの余韻により
通常のあれに片足入れての 別といえば別の何か

綿密な打ち合わせを (短時間)
詳細を 目の前で 実際に(手を動かしながら)
擦り合わせてゆく‥

こと細かな実況 感触などの説明をしながら
互いの現状や言い分を伝え 探りつつ
接点などや可能性 ほかをみてゆく

解決 具体的に どのように可能か
どうすることが(両者にとって) 結果 良いのか

時間は そんなふうに使うのが好ましく思えました

27夕 毛利庭園の近く
f:id:kaon-yokegawa:20190227172019j:plain