活用の仕方

今はこんな感じf:id:kaon-yokegawa:20190303061314j:plain

(気温により移動)f:id:kaon-yokegawa:20190302181420j:plain

2午前ミニチュア(2×2)を久しぶりに 求め(2夜配置)
   ⤴️  (4 撮影も終わり小物は待機所に移動)
  ⤴️
‥そんなことで なんだか ページだて と なりました
(2に撮った画像も 入れておきましょう)

※トップ画のヒカリモノはシールです(何でそこに?入ってるの?)。撮影後、一容器(の傷かな?というふうに見える部分)に花柄物一枚貼り(観察して剥がしました)。シールは、庭園美術館で国旗をバラした折紙を求めた折りに、小さな「福袋」(‥という其処での遺り物‥厚みでパンパンのポチ袋)がオマケに付いてきました。あれは、そのような時期‥「元旦」後でしたか。因みに、袋の中には他に、モノクロ柄のマスキングテープ(流行りのコラージュ用の細いタイプ一巻き)が入っていました。(忘れずに)使いたいときに手にとれるよう、ペン立ての所(ペンに刺して)、見えるようにしています(使わないようなら、使っている現場に移動します)。

🙂

2には ミニミニ動物を とおりかかりで‥
他 古い書物も 通りかかりで‥

  ‥で なんとなく 
  3朝 久しぶりに小部屋に篭ることに

  移動して 機器のことを思い出しながら‥‥
  うちこんでみました
  さどう - amorphous
  さじ みずや - 水のよう・・

😶
(最近 お知らせが頻繁に)
見てないのに事務系のもしょっちゅう入るのですね

なんというのか 変 
年末の頃と時給で数百円違うので 変だなと

どこの国からか? 異世界から来ているのか?
😶
🙂 😶

あれ メモ(だけ)しようとして 途中で なんか更新
  (ボタン押してない)(触ってもなく)
  (画面が揺れたかな)

ずっと そちらさまの速報をみて 変だなあ と
(で 違和感なく すんなり引っ張ったわけ)

ニュース等他もよね  そうね 趣味を増やしたい
  というのは そういういうこともあるわ
  何を見ても あれだから

  (その「趣味」も どちらにいってもあれ)
  (としても) わたしは ‥‥‥‥ 🙂

😶

🌀うらに‥ の はずでした が なぜか⛄

https://notice.yahoo.co.jp/emg/sokuho/service/earthquake.html

Y!防災速報

……全国の市区町村の揺れの到達時刻や震度を予測し、気象庁から発表された緊急地震速報を元に、ヤフーに配信します。 (地震動の予報業務許可事業者 株式会社ハレックス)
※時間の経過とともに地震波をとらえた観測点の数が増え、迅速性を確保しつつ、複数回続報が発表されます。
※1地点のみの観測データによる緊急地震速報誤報の可能性があったり、推定の精度が低い可能性があるため、防災速報では2地点以上で観測された場合に緊急地震速報を発信しています。 これにより精度の高い緊急地震速報をお伝えすることが可能となります。
……

🌀

私達がご提供するのはdataじゃない!
「気象情報の活用ノウハウ」なんだ!
気象庁を頂きに形成される気象業界において、私達「民間気象情報会社」だから果たせる役割…
https://www.halex.co.jp/co/biz.html

https://www.halex.co.jp/co/index.html

⛄メモ(だけ)とおもいました のに🌀

「調和」という耳障りのいい言葉を使われて ね

ずいぶんと あれな 活用

🙂

駅中案内所

(roboホンと背中合わせで) 人間が案内していて
うかがった おひとりは 其処の担当者

‥でしたよね

2撮影分 ‥あれ 誰かの忘れ物かな
f:id:kaon-yokegawa:20190302122732j:plain
2には 2体にお相手していただきました

可愛い