「道」に置いたもの

5 穏やかな午後 鳴り響く作業音
  おだやかな朝 夜 下部に加筆
▫️
4 ?(共用掲示板では変更がないです)(?)
変更  ここの「毛糸玉」で「点検」と
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/02/12/093237

3月の設備点検は中止になったらしく 9月の予定
(トイレ付近の水漏れ‥蓋のヒビも‥今朝から)
       💧
4朝 「画像撮影や取り込み作業」「コシのあたり」   ‥‥が またあれ
▫️
3
ジブリのほうの「耳を……」は 歌は聴いたような
(映画は観てないかしら) (映画全般みていない)

故郷 郷 ですか

此処 といいますか 心くらい
これは ずっと そう

他人と比べて寂しく思った時期を
むかし とおりすぎました

🙂

Country Roads 70年代から
アコースティックギター 舞台に二人
合わせて みんなで歌う

(手元には無い)
手づくりの 小さなものたち

Woody Pride 2000年頃
Pink Panther 70年代後半

かなり工夫して作り だれかにさしあげるのですが
ああいうのは たいてい 自己満足系で
当時も そのような自覚はありました (趣味)

(トイ 一つか二つは観た)
(ピンクパンサー殆ど観てない 絵はよく見かけた)
! それにしても 観てないねえ

(耳をすませば 鳴りものが聞こえる)
かきわけて 聴きたい
▫️
5 💭 
シッポかな 細いところはワイヤーにテープを巻き
  フローラテープ=造花用(ベトベトする)
  (花づくりでは)茎や枝などを作るためのもの
  その色が その時代に その辺りの品揃えの中で
  (小遣い程度の) (交換で) 手に入ったのですね
  (「巻」ではなく (必要な分)切り売りでした)

権堂で観た映画は そちらからの流れで
  チケット受け渡しのシーンでもくっついてる
  隣には いつも ‥確か家が茶道系‥ の方
  私の回りにいた三人+外の一人は そこで習い事

(ギター) 一人は よく登場する苗字 (で 皆お洒落)
  園((発掘)作業員)の中にも お直し屋さんにも
  あ‥(ギター)もう一人 系列のその苗字の方と
  とりもとうと された‥ネットワーク 関心です

  ちくりさんとも つながる (苗字)・メソード
  合唱「流浪の民」「松本少年院」 等他
  「森(先生)」さんの義父でしたっけ
…鎮一に師事した者…早野龍五「会長2016年就任」
  …久石譲 田中康夫 葉加瀬太郎
  ジョシュアベル ヨーヨーマ
  (Candle JUNEの父君つながってたかしら?)

  数少なすぎる映画 70年代 ‥別件が思い出され
学校にチクられたほうは 館は須坂かな‥たぶん
  誘っていただいた? かどうか
  真島さんを連れて うかがいました

地区り好きな方 queenのalbumの受け子 運び屋等他
(ごメンね 逢わず 直に受けとれなくて と ずっと)

唐突 腰痛 2000年頃 (その前も)(後も)
  お直し屋さんでも でしたね
  (2000年 後)不幸な出来事も ついてきました
  なぐさめようの無い 類の

  その方が店長の頃 雑誌の取材が入ってきた と
  (その少し前に同級会があり誌名を聞いていた)
  ダッフルコートを小さくするような 直し
  2000年になる前 博物館の上の頃‥ fax 直筆
  阝 ではなく「ぎょうにんべん」‥
  (「てきぶ」でも変換できませんね)
  彳  (手書き版なら可能ですか) でした

(観た)映画のストーリーは 全く出てこない
  どんな糸口なのか
いろいろ うかんで 💭 多少 記入