言葉遣いも もどせる日に

f:id:kaon-yokegawa:20190309163710j:plain

例えば 散歩好きなら そのような日々にいる
(何かを置いて撮影したことも 一度)

(たとえば 誰かが「職人」寄りだとします)
そのまま過ごしてゆくことでしょう

f:id:kaon-yokegawa:20190310140538j:plain

都合のよい人間を探して 見つけて
都合よく 乗せ(たふりをし)て 誘導

ひっかかりを感じること
いくつもございました

個人か 団体か なども

わざわざ
どこかに匂わすケースもあることでしょう

動きをみたりよんだりして 展開を考え (困らせる)
ウソ多発 ですね

嘘をつくことで安心できる 境地をお持ちなのね
人間かどうかは 存じません

(うそでなくそうなら それまでですよ)
だから   なんです

「ホイホイ」隊

他 Wikipediaに呼び名をうかがう
クローラー(Crawler)/トラックベルト(Trackbelt)/履帯(りたい)/キャタピラー*1 など
一般用途では、無限軌道と呼ばれる。
軍事用語では、履帯と呼ばれる。
…起動輪、転輪、遊動輪(誘導輪)を囲むように一帯に接続された履板(りはん・りばん) ・シュー(Shoe)の環であり、起動輪でそれを動かすことによって不整地での車両の移動を可能にするもの…Wikipedia

知恵袋にもうかがう *2

11も12もうかがう *3

花の名 占い つくりたい方々
f:id:kaon-yokegawa:20190310134225j:plain

わたしの「精神」を ご存じでしょうか

f:id:kaon-yokegawa:20190310151404j:plain

何が みえますか

f:id:kaon-yokegawa:20190309163905j:plain

*1:キャタピラー」は米国キャタピラー社(Caterpillar Inc.)の登録商標である。Wikipedia

*2:Q…「キャタピラ」が切れると、途端に「擱座」して …A「…キャタピラを越える原理システムが生まれないのもまだまだ合理的だからだろう」https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145529151

*3:'見張りリンパ節'