■と入れます

12 事前チラ見における疑問(質問せず‥できぬ)
「事業内容」の「再編等」で
(昨年9.30)「耐火事業から撤退」「正式に決定」

某「会」での懸念
取り仕切る女性は あらゆる年代の方々を相手に
仕組みなどを当て嵌めていかれることでしょう

まず その感じのいい方の自己紹介をうかがって
早急モデルとか何かを作りたいのかな と

((短時間)早々復帰) 早く 速すぎて
タイミングに年齢などは関係ないでしょうけれど
(お若い方による)短い仕事だけでも相当大変そう

…ああ そうでしたね‥
今までに経験してまいりました体験上のあれこれは
流れにさしこませていただいた形

パーライト(発泡体)は かつて使ったことがあるかな
  排水性向上タイプ 保湿性向上タイプ
  土にもよるかと思われ 見極めが難しいですね

(ご縁があればと思ってのことでした)


11
(空白のページが ふたつ) →ひとつ記入→もひとつ

f:id:kaon-yokegawa:20190222153015j:plain
(muonでも使用‥2/22 午後3:30:15/多摩六都科学館)
(同日 館外)
f:id:kaon-yokegawa:20190222165812j:plain


きょう
「くやし」涙 「なめ」ていた と拝見しまして

ひとつ 明日に送ろうとしていたものを
入れてみます

▫️

9の12:46に「不採用」のメールがあり
(気づいたのは14時頃でしたか)
(?いただいていない電話についてのことが2行?)

(なめていたわけでも なみだしたわけでもなく)
まず「不」で‥   あー やめとこか

▫️

いつものように対面 会話 (数人で)
(長机と折りたたみの椅子ではなく)
バーのカウンターのような感じでした

数人の会話の中からも 要素があがってくるような
いいかんじの 話しやすさ 緊張感のときかた
(酔いかた 酔わせかたとも 入れておきます)

その前 説明会
マニュアルが無いというマニュアルが
よく積み重ねられて まとまっていましたし
夢だけを膨らませず 起きてくる物事を織り込まれ
現実的なお話しかな と 思って聞いておりました

「…国神社」の活用系 一行 一言 が出るまでは
自分の日常との乖離は さほど

それからは 何をどうする予定なのか とか浮かび
集中のしかたが変わったのでは

▫️

何年も前 昭和記念公園 パチ屋さんの屋上
共通の庭師さんのお名前を見ておりまして

何年か前 そのビルの壁を手がけられた庭師の
お名前を確認して 記憶
(昨年末には迷ってエントリーしなかった社)

f:id:kaon-yokegawa:20190222152949j:plain

以前 何度か記入いたしました
特定方面多過ぎにみえますが その都度スルーされ

「人間」そんなもん的な文章で済まされたり
そこを何とかしないで

あなたがたは やっていけると
作り続け 誇示等で何とかなるとでも?

(洋の)東西 んー‥ ちゃいますね

いつもいつも 勝手だな と 思っておりましたが
自分たちの予定 スケジュールしか見ない
しわ寄せに気づかない(ふり)で 押し付けがましい

上も 下も 売りたい 儲けたい で 後は?
相変わらずボンボンつくりっぱなし 残念ですね

サイクルは 周期とか交代? なにかしら
何を何処で 持続したくて 延々続けているのか
ですよ

伝わらない といいますより 観点を持たれない

循環 過程のほうに(も)まいりたいので
道違い ということで お後が‥ 詰まりそう

楽しみが もっと要る ですか?

では そのまま 増やしながらのお片づけをどうぞ