ひろう こんぱい

f:id:kaon-yokegawa:20190314103653j:plain
14午前 (またもや その神社名が聞かれ)(流行?)

撮影の少し前「道」の向こう側を通っているときに
(仕込みなのか 気づかない?のか)
建物から出ようとしているようには見えましたが
歩道に車の頭を出したまま話を続ける車中の二人が
そのままでしたので 車道を通らなければならず

通行人は視界にないかのような空気を醸され
(ナンバーを見ました)
最近 何かと視界に入る 入ってきたりする文字列
▫️
大阪 京都 和歌山 等他は それなりに目立ち
  あ 忘れた 東京 北海 等他
▫️
(別の「それなり」)
大きなものも そちらに向かいます
小さなもの 中くらいのもの 等他
他と比べると 三倍くらい(大量発注)移動します

あの曲は 歌詞を以前調べたりしました
あの方は あのような経過でした (何故?)
わたしは 深川でも(とりわけ)酷い体調だったことを思い出せます

が 二度は散歩したはずの その地のことは
殆ど覚えていないのです
ああ‥ 一度目は(2013秋か) 歩けなくなったのか
どうすることもできないような物凄い状態になり
‥‥あれは ‥‥あれは なんだったのか

思い出せますのは ボタンを押すなと言われた
不可解なハコ内シーン エレベーターでの出来事

まず 他では無いです‥ (唯一)(無理)(有得ない)
▫️
狭い空間に一緒になりたくはなかったその方
   そして 他では体験できない類の
同じ眼をされた餌配りの 赤坂あたりの公園での‥

そうでしたね‥ 繋げ係 「ヒーラー」熊本 静岡
  15訂正 静岡→東京→山梨→熊本 15訂正
  すくすくと 勘違いによる増大 増殖でした
  とんでもない押し付け方をされるように‥‥
うかがっておりませんので動向等他は存じません

f:id:kaon-yokegawa:20190314103705j:plain

▫️
館内での仕込みもあれで また 無理な種を

咲き誇り 拍手喝采 スポットライトをあびて 
花びらとともに移動 ばら蒔かれてゆくのでしょう

きっと いつも通りのスピードで
▫️

f:id:kaon-yokegawa:20190314114906j:plain
‥ですから 超ゆっくり散策

f:id:kaon-yokegawa:20190314132931j:plain
たまたま

🌫
きのう 大型のものを

男性陣も 足 腰 膝 等 他
やられてしまって やすみやすみ されて

(刺激を受けて突然「スキルアップ」方面に転換)
(早々 ねはんポーズに なってしまった方も)
(神社仏閣お好きで 仏像 などにも超お詳しく)

まず湯船だな などと仰ってました

その方が他人にやらせてきたことなんですがね
  その気になっても 小一時間もたない
  
現場では 速く正確に時間内に終わらせなければならない 
と どなたかの一声あり

わたしも もちろん きょうは うごけない感じで
(「成績」は上々だったのでは) (「賃金」は変ね)

筋肉痛です

🌫
…周りの結合組織に微細な傷…
…刺激…感覚中枢を介し…
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/symptom/39_kinnikutsu/
「炎症反応増強」「一連の生体反応」

f:id:kaon-yokegawa:20190314131637j:plain
柵といいますか 竹の差しかえをしているようです

上端はスカラップライン的仕上がりになる
曲げて差しこむ‥ちょっと戻ってまた同様に
抜きやすいので交換しやすいですね