ちかいとは(■)

~15
f:id:kaon-yokegawa:20190314155115j:plain

(14にページを開いてしまいました)

15
※福祉系の学生さんたちとは よくすれ違います
散歩しているときなどに 系列店舗の多さですとか
とびひの範囲 繁殖ぶりに驚かされております※

筋肉痛のためか微動 ((ユザワヤの)湯 他は日々) 
  少しうごいては と いろいろ巡り
  本日(15)の出だしの頃に 小さな石の連なりや
  薄くなった石の重なりを もとめました

小道具(と とある材料)は 以前から見ておりまして
  ある程度見てから 止まって
先日注文しようとしていた物を (通販で)

(今日は 湯ざわや には行かないでしょう)

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
3.10にメモしたページ
https://wired.jp/special/2017/flint/

…軍服の上にオレンジ色のヴェストを着た州兵が、1.8mの高さに積み上げられた飲料水のボトルを見張っていた。…

水の腐食性
配管の語源は「鉛」

(ページ中ほど 「…誓った」)
下のほう「…頭に血がのぼり、休憩を入れなければならなかった。」
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

(「興奮」によるものではなく)昨日(13)見回すと 
頭の位置の低すぎる(作業)姿勢ゆえ 顔も赤くなる
そのような三人のお姿がございました

(健康のためにも 体型のためにも)
体を動かすことを厭わない方々

f:id:kaon-yokegawa:20190314155136j:plain
  この窓辺では本を開いて 紙を挟んだりなど

  車が入りこんでいたのですね
  (画像3枚は14撮影分)
 
  中ほどの青(紺)の看板は見て 読んでいました
f:id:kaon-yokegawa:20190314164948j:plain

いろいろ‥‥ありました

(それから お一人加わり)

いたわりあい

おかげさまで

その場に関しましては