しんごう (き(き))

2017.2頃から
((水平に合わせるための)機器((合わせ)が) こんなん

そういうことがございました

見えない線がある ‥同調いただけた方も
誰かさんと同じ地域にお住まい と 早々に知り

(「編集」などでも) ご一緒することは無く
そのへんまででした

円内 点からどれくらいか
戻れる範囲で あるいは 円から出たい 等 他

平面であれ 球であれ

(距離を計り) 取り巻いて 覆って どうこう

遮る道を作って 歪ませて 色を付けて 等 他

きどう しゅうせい  ……困難

交差(風の)点での接しかた 有無
  離したり くっつけたり ‥‥‥‥‥ます

(円にとどまらず)離れたり 散る等他‥ ‥‥‥‥


⛔🎯🚫⭕🔘💣🕳👁‍🗨


本日のお題提供 (ワクなど ほかが もの足りなくて
ちょっと記入してみようか と思いたちました)

(おととい持ち帰り)
排出されていた『現代化学』2017年2月号
  p11 [嘘をつくのは慣れていく]
  研究者は「英国ロンドン大学」の方々
「何回も嘘をつくと扁桃体が感受性を失って」
  某信号が弱まる

‥あれは 昨日のことですか

(何度も説明) (繰り返し繰り返し)
場の空気は あれで かまわず ひかず
お二人に繋いでいただいた 某さん
某さんは あのような感じにも ‥‥ですね

某さんは にこやかに 爽やかに 元気よく
「またのお越しをお待ちしております」と

互いにとって 良い終わり方でした

(今日は 機器の何かが変わったような感覚が
なくはないような)
(あったと思います)