つけられたタイトル

f:id:kaon-yokegawa:20190328134829j:plain
こちらは「日曜日」 ‥というと24撮影分
  園内某場で はじめて対岸に踏みいれまして
  かき分けが要るような処が すっきりしていて

‥何かに ふれたみたいで 掲載されたのは
f:id:kaon-yokegawa:20190328134752j:plain
内側からの‥ (日曜 大塚‥‥ 文字が入っていない)

きょうの午後確認 撮り 外側から
f:id:kaon-yokegawa:20190328143404j:plain

▫️

これ
f:id:kaon-yokegawa:20190328133133j:plain
きょうの昼すぎにも さがして みつけました
2.3撮影(東京大学大学院理学系研究科附属植物園)

切れてます ねえ と よく思っておりましたが
この日は 物に集中 撮影

(化学誌2017.2 内「リグニン」)

(何年も前の)自然教育園内での道で
断裂してるようで そうでないように見えた木

植物園内
何かが這う跡のある水たまり(池か)の傍ら 等他での
円盤状に加工された石(は 臼でもあるのかも)
(http://www.smile.cci.or.jp/hp/oshima/option7.html)
(園で男女が座っているのを見たのは はじめて(24))

それらなど ほかが
あれ(あつまったり)してしまう ような

▫️

おとといの夜でしたか 整理整頓を すすめらて
そのようにしていただきました

きょうの昼 ある画像を探しいるときに

(あちらさまの「フォト」ファイルで)
この一枚のために
付けてくださった文字が現れまして

f:id:kaon-yokegawa:20190328120756j:plain
“インド Andhra Pradesh, ビシャーカパトナム”

2018/12/30撮影分