かぞえ(られ)る?

f:id:kaon-yokegawa:20190331123650j:plain
  31午後0:36:50
出ている根っこの上の点をつたって遊ぶ 子ら
  親御さんと交わす笑み
  (根っこがツルっとしてみえ 二者苦笑い寄り)

f:id:kaon-yokegawa:20190331131032j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190331131230j:plain

今 まさに
(将棋の駒に書かれた)それの 顕現でもありますか
数ヶ月前 boxからその部分だけを出されてましたし

お二人のやりとりをみていて
(逆さ) (鏡) (というのは) なんとも わかりにくい
  (ですが 色々と思うことなどは有り有り)
  ▫️
  (13時ちょい過ぎ)5才前後のお子さまに
  「なにしてるんですか?」と問われ
  (「文字うち」ではなく) 「お茶してます」と
  (親御さんと交わす笑み)
  
  つまんないお答えとなりましたが (割と真剣)
  実際 道具 お湯 いつもよりしっかり持参
  (いろいろ めぐらせたり おもいだしたり ほか)
  ▫️
(31午前記入部分)
(カガミ文字も使われる方を見て 度度思うのです)

「人」という字に「を」を接続させただけで
(一文が横たわる) 検索候補があらわれます

(ほとんど 誰もが) 知っている (のでしょうか)

このノロイのフレーズや意味合いは なんか‥‥

http://kotowaza-allguide.com/hi/hitowonorowabaana.html

  そこらへんで どうでしたか‥‥ さらに

  🌫

タテ ヨコ ナナメ スイヘイ スイチョク 等他

(人は) 伝搬 伝播 を 扱うでしょ

  🌫

  そちらでは

  「矢穴(技法)」等 つなげられるのでは

🌫

31午後 園外 で 敷地内
f:id:kaon-yokegawa:20190331132433j:plain