時見

f:id:kaon-yokegawa:20190331135229j:plain
建て替え中のようです(?)
  (竹箒と)デッキブラシもありますね
白幕の間から見えている道路は不忍通り/富士見坂
  位置は 「OTOWA FUJIYA」傍
  (その OTOWA は「音羽」「乙輪」らしいです)
白線のところなのね (石壁) ‥‥ んー 言葉が変ね
  白線ではなく コンクリートか 何か ‥‥

▫️▫️

茗荷谷駅周辺の(お茶系ではない)2校
(周辺には 複数の学校がありますね)

(当時 東京の校名を知らなかったのですが)
(1980年以前から)出ていた名 短年制のほうの方と
別の短年制校舎の目の前にあった茶店/パンプキン
で(ランチタイム含めて) バイトご一緒という違和感などは その頃もありました (今はもっとやな感じ)

(そのすぐ後 私が茗荷谷に短期「お勤め」のときには もう一つの学校の方がおられ)

  校名の意味 由来などをみて 何かを思う
  カタカナに置きかえてみたり とか

▫️▫️▫️▫️

  28に amorphousで記入してみたり
  29に メモしたり とまったり
数日たちまして 日をかぞえてみたり 時をみたり

園内での 発掘 (の派遣会社と) 重なってしまう面

私は困って その社の長に伝えたりしたのですが
(後後(双方が)困るのも困る) でも メノカタキに‥

  薄 芒
ススキの(切手の)意味合いも それぞれ でしょう

いかに(獲得)するのか したいのか どうなのか

どうやって(満足)するのか できるのか

▫️▫️▫️▫️

通りかかりで何度か眺めてきた 水路風(の上流)
なんとなく上がってみると お屋根に文字が
  水窪川の碑‥ これだったんですね
f:id:kaon-yokegawa:20190331140959j:plain
小さい‥‥ かなり ちいさい‥ これくらいチイサイ
f:id:kaon-yokegawa:20190331152126j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190331152143j:plain