透け感のある素材

(備忘録‥「あれ」だけしかうかばないと困るかも)
(など ほか を) じりじり じわじわ じっくり

6  ④‥(洗いにくそうな(冬物)お洗濯 とか)掃除系
(5に①の(あれとあれ)のを少し引用させていただく)

5 そんなあれで 4にはまた別の2冊を借りてしまい
  そんなに読める? などと思いつつ
  返しては借り? というのもうかびつつ
  なんとなく あれなのです
(4夜) (あれは5の朝のこと?)③裁縫をはさみこみ
  (③番は借りたあれらに‥) (つめると④か?)
  (どちらでもよいが わすれぬようにしよう)

4  透けていると思うので ぼかし風ではなく
(備忘録‥「あれ」だけしかうかばないと困るかも)
きょうは
①(あれ と あれ は あれで)「あれ」等*1を読んだり
きょうにかぎらず
(②あれ と あれ  ③あれ  ④あれ) (など ほか)
(優先順位等も考える ことを忘れないようにする)

  ▫️
  質の悪い(睡?)眠にもちこまれようとされても
  困りますので あれですね

特殊 この眠気 体調 ですよね
様々なシーンが浮かんできて 消えません
  拒否 拒絶などを 聞きいれることなく
  時間 数限りなく 入れこんでこられた

あなたたちのもの

  さらに‥悪用の極みの更新まで 見させられ

  それと 「あれ」外(の一件の方々も)
http://gyakutai.yogo-shisetsu.info/rep/kamino/0jirei.html
  邪魔しないではいられないですか?

あなたたちのもの です

たいせつなものは もどる
http://www.bij.jp/index.php?lang=ja
システムも ‥あるそうです

そして 石好き 石透き あなたたちのものですね
  例えば ラピスラズリですと
  「吸いこまれてしまうような」錯覚を感じる
  「深い海を彷彿とさせる」青
その信仰によって危険を回避してきた方々がおられ
  「精神性の高い石」
  「危険を石が吸いこんでしまう」
  (p50『四大文明[インダス]』)らしいです

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

裾は ひらひら
兵士の衣装としては ?

芸術的な たたかい だった ?

「伝統的な衣装を着たラージプート族を描いた絵」
というのが (個人的に)珍しかったので

画像検索したところ イマ風のはあるようなのですが
みあたらないので

撮りまして
f:id:kaon-yokegawa:20190403080536j:plain
『目で見る世界の国々 67-パキスタン』p23
(2004年初版)2006年3刷 (教材寄りでしょうか)

(同書より)
 4世紀、インドにおこったグプタ朝が、パキスタンにまで支配をのばしてきた。グプタ朝ではヒンドゥー教が広まり、数学や天文学、その他の芸術も発展した。学者たちは当時、使用されていたサンスクリット語の辞書をつくり、数学は惑星の形や動きを計算するためのものだった。
 グプタ朝の7世紀までに、仏教を信じる王朝とヒンドゥー教徒の対立がインド亜大陸じゅうに広まった。その対立をあとおししたのが、パンジャーブ地方を支配していたラージプート族で、ラージプート族は、すぐれた兵士だった。p23
 そののち新しい宗教のイスラム教がはいってきた。7世紀にサウジアラビア預言者ムハンマドが開いたイスラム教は、やがて、グプタ朝の周辺地域に広まっていった。p24『目で見る世界の国々67-パキスタン

そんな時期  
そのあたりに 画像は添えられています

興味深い衣装で 見入ってしまいます
  ▫️
https://www.huffingtonpost.jp/entry/charter-day-school-skirt-policy_jp_5ca2da1be4b03e061e393abc
  ▫️
  (7世紀? 見直します) (「7」のようですね)
  前の部分 足します

▫️
きのうおとといまでは 眠れていたのですがー
さらに 体調がー

でもね ここのところ こなせられるような
(ペース)配分が 可能なの

🌫
(3~4) (わたしからは もう なにも です)
どこかでは また もどり ゆりもどし あるのでは

(あちらで混乱があるのでは?というところへ)
少人数のあちらに 新人さんが二人入ることで
(即)楽になる(ケースは何%?)と思える お気楽さ
そうした波を受けて 昨日今日から どこかでは

私の行いなどはご理解いただけなかったですが
(現実として)知っていただければ と 存じます
🌫

4に 上下 追記
一昔前?複数人で大國霊神社の近くの写真館で撮影
(記念)写真の現物は所有しておりませんけれども
固まった表情 強ばりは記憶に遺ってしまいまして

3.28午前 添付用写真を撮りました(シートもの)
難はございます😑(酷い環境はそのままですので) 維持すら困難な現状ですが 表情に関しましては 
あの頃よりは マシかなと思います🤔
🙄
表情は置いといて 口の中が傷やら炎症やらで
あれ‥ 他の部位は ちょっと説明しにくいような
曖昧でいて 酷い感じ
突然そういう風になるのは 普通 困ると思うの

(噂の 舌の血豆 も 毎回同じ位置に出ます)
昨年秋からの あの あれ の 頃に出現しまして
その時も口腔内ボロボロでしたが
チマメ‥何度目になりますかね  いつもいつも‥‥

眠気を押しやって 何かできればおこなう感じで
上のように 記入したりするのが また面倒ですし

おもしろくもなんともない(のを 無理矢理 趣味 と)
もちろん 別の あれ等にもまいりますよ
(湯船にもつかります♨️)

拒否 拒絶 押し戻し 勿論 してます

こういった利用のされ方も またもどりますし
(それを延々避けてきて 溜まりに溜まったわけで)

通らない物事を入れ込んできた方々の ものごとですよ

*1:「ラホール宣言」等他