「ひっぺがして」 ひきなおし等

f:id:kaon-yokegawa:20190411113924j:plain

13 足りている ということ

誰かにとっては「特定」ではなく容易く可能な物事
(でしかない) そして 本質を外されない
そのような凄い方々が おられる ということ

(出来ない方々は敬意を表すことはなく否定する)
(あるいは(すごい等とは思わずに)ふつうに扱う)

  記入するのは‥伝えることは‥ 難しいと12に
  考えることを考えても まとまりにくい

(別の「特定」のほう ‥‥もってかれるだけ とか)

(「おられる」事例のほう)
虚勢とか嘘や操作などの入りにくいところでは
日常普通におこなわれたりも しますから‥
(入っててもあれだよ というあれ アピール等他が また面倒です)

‥ですから   様々 色々 あれですね

  ▫️
  推測 (うるせー) でも 肯定されるでしょうね
できないんなら しょうもない 程度でしたでしょう
出来るようにしないとまわりませんから

  (あとは 機会がございましたら)
  ▫️

そのように選択された ということを忘れないでね
12 (このページにしましょう)

「幅や含み」
私は 土台により「線引き」の仕方などは変わる
と思い そのとき そんな話しをしたのですが

まず私が任され その某道具を多く使ったのも私で
(そのあれは一時期の物事ではありますが)
(終わったと思っていたら まだあるようで) (混乱)

「(私に)」あるいは「女性」に ではなく
数日前におられなかった方は(男女関係なく)無理と
説得して 止めてもらえた(3月末頃か?) とも
先週‥4月のはじめ頃に仰っていました

(全否定を認めさせたかたちになりますが)
無理なのはわかります ‥ですが 段差 落差
溝のあれこれ 隙間のあれこれ しわ寄せ
(入る)角度 (追う)ルート 感触 習慣 感覚‥‥

(使ったことがなく他人にやらせていたために気づいてなかった とか)
(それが使い難く感じてしまうような 楽な方法に慣れてしまった とか)
(というより 変わったことがわからないから とか)
(で(大事な観点を)排除したくてしようがない ように思えてしまう とか)で

それを使われてきた方々が そのように仰るのは
矛盾だらけになる可能性が大きすぎるのでは

後後 ‥‥‥‥結構あれなんで 予め記入しておきます

🌫

ひと月以上経つのですね

http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/02/28/144138
2.27に
「素材(の組み合わせ)や工法 工程そして(私に)できること(出来ない事)の(明確な)線引き(をするために幅や含みにも言及)も」と

「(出来ない事)」それは 特定の方法によるもので

(‥ですので 自分の方法では ふつうに出来ます)

うまくいかなくて どんなふうか説明 でした
コミュニケーションを可能にしてくれた方法でした

  (というだけでなく その方法 道具は)

なにより あれに気づかせてくれた

  (というのは きょうはあれで)

その おみちびき過程に出た やや失敗風のもの

あわただしかったり なんだかんだで
(忘れられていたといいますか) 保留になっていた
やや難のあるそれらを 本日手直しもいたしまして

普通に仕上げました


f:id:kaon-yokegawa:20190411113909j:plain