うきあがり

f:id:kaon-yokegawa:20190411113811j:plain

13 やはり連動されます 「   」(の「国」)
そちらの彼方此方が「処理」場 ということですね
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
➡️ おこなえるものごとは すべて もれなく 12

‥ですから (そちら(へ)は) なにもごさいません
  置いていったように 見える(物) とか
  返さなかったように 見える(物) など

  いつもうかびますのは

  置いて暮らせるように ?できたのでは?
  返して暮らせるように ?できたのでは?

  (いつお気づきになられるのか?)
  (そうでなく) そのまま そうな(る)のか
いずれにしても (容器も込み(かと12に)なんです)

  (朝の洗濯(等他 膨大が無理)といった)
まわりの誰も 認めようとはなさらなかった
(→ おひとりは 微妙)

🌫

11 きのう おられなかった方(詳しくは知りません)
(また)ご不幸があった様子です
▫️
昨夜10時過ぎ(やはり)聞き覚えのある声色の方から
(留守電に)  そういう人(たち)です ➡️
  たくさんの思いも一緒に そちらへ すべて
  (考えないようにしたいのですが‥)
彼女たちに対しての考察 等 他 も進んでしまいます
▫️
(先日 私が朝お洗濯できたのは)‥かなしいことに
甥御さんの具合が悪く (朝早く起きられ向かわれた)
(私が散歩中に)たびたび そちらに との メモが →
▫️
(様々な涙とともに過ごすことにもなりそうです)

あなをあけたのは わたくしではございません

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

10
おととい きのう きょうだけではないですが
数日 顕著でした

寄ってくる方(々)  
  表情(や欲しいもの)などは様々
  明らかに 不自然な寄り方
  立ち位置も近すぎて コンワク です

おそらく (いままでどおりの) かぎつけ(かた)
  で ぶしつけで あからさま  さいたる‥
  なんのうたがいもなく そのような

(きのうの)要素などを振り返りますと
「工法工程」「(明確な)線引き」「幅や含み」
「(出来ない事)」「 特定の方法」
「ふつうに出来ます」「コミュニケーション」
「方法 道具」「おみちびき過程」
「手直し」「普通に仕上げ」

それら(全部)に反応された 一番 ‥‥‥‥な方々

できる限り 最小限の‥‥ (まあ 目の前にいたり)
ややふつう?に接したりもしておりますが
*1
  普通にしておりますが(そうするしかないです)
  (ですが ‥‥‥‥なにもうかべずに‥‥‥きりあげ)

ふつう に できる
なおし の なかみ

(法則や)意味等が変わったことは 説明しませんし
どうしようもないですし (よってこられますし)

もう意味合いなどを考えない(寄りになりまして)‥

  考えていない
  何もしないようなときも増えましたような

  慎重 散々 うんざりを超えて考えてきまして「躊躇」などを挟みたくないということですか

2月末の「あれ」というのは
  きょう あす というより
機器の移動後ということも なくはないですが
  すでに あれなのでは

  「天鉄 」のときと同様で
既にあちこちに置かれているようでもあり
新たな記入というほどのものは あれです

距離をはかりあえる方々と この?時期?
打ち合わせ的な物事が少なくなって (の もちより)
(実地とか)

とぎすますということでもある(とも とらえ)
  しずかにみえる かもしれません

*1:驚愕‥場にご近所さんが なんでふらりと入ってくる?)それでもご挨拶程度はいたしましたが 前回と同じように私一人のときに踏み込んでこられ 前に立たれ 質問をはじめようとされ あぶないので と 告げたら 前回と同じように急に不満顔になられた暇で暇でお元気な老女に おひきとりいただいた(1年ぶり