ちょっと(全部)いどう

f:id:kaon-yokegawa:20190501124851j:plain

2019/05/01午後0:48:51 (3に掲載)

何かのために木を移動 と (戻すのでは?)

 

「…誰も試したことがないような高解像度にしたところ…」

  こういう めちゃくちゃ大変なことを

  サラッと呟かれる現場の方は

  ほんとスゴイと思っています


4 ‥いつも そのように思っております

拝見してまいります



わたくしは もちあげられるほどの

人材ではございません


2%は 日常になくてはならないもので

わたくしのために必要なことですから

早速はじめて(とりもどして)おりまして


ようやく 維持 持続 平和にも貢献できます


希望が無い分 (僅かな芽に気づきやすく 6)

ささやかなたのしみに むかえるのでは


視界だけでなく 視力や眼の状態が

ひどいことになっておりまして

(「職」に不利な状況を意識していました)

検索や文字打ちを 控えたい と思います


どのようにか ながらえたいので

そんなペースで と


(知っていて 悪用するむきもあり)‥ 4



(「軌道」) (離)(分)

http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/04/09/203600

共有しております 


(機がありましたら)

内側の理由としては まず

自分は頑張ることや 頑張らないことを

適度にしっかりみつめる必要がある と

それから 記したほうがよいのでは と


そして ゆずれない2%をしかとされたまま

(DNAや趣味嗜好)(投薬効果でのことでも)

(そこにはそこの軌道があるとしても)

私にとりましては あれで うめもどし等

(「うめあわせ」 と記入したかった)

(4にメモ5.3付https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190503-00152581-bizspa-bus_all&p=1)

私は 私なりに (そんな機ではあり) 

 

~3 

(そのように 個個で) 

共有する できる ということは

其処では当たり前になされ (また 奇跡)

 

(はじめから 持っていないかもしれない)

何かを売(りはら)ったところからは

別物に見えてしまうのかもしれず

(もどり分もすんなり流れることでしょう)

 

売れないものを売り続けて 熟れもせず

それを実とし (なおることも つかまず)

 

(まず それは「発生」かどうか という点)

(要素も それかどうか)

 

あ やはり 収束系かも

…「2009年6月に日本各地で」

「空から降ってきた」…

 

10年前(~8年前) (空から)(自分を)「おとすのよね」と書いた?

他者を「おとしめる」ことは

自分で「おちる」に つながっている でしょ

 

おちる(「発生」)場所は 

目的などに添って 自ずから

(もう一つ(の池等他)に運ばれるように)選択され

(それが繰り返され) 

 

(池の)外に発生してしまっても

必要な手は 「仲間」から差し伸べられ

入れたりも してしまう (逆)(内→外) 等 他


(池の水は抜かれ) ‥‥でも 何かを飲まれいて

 

(池間)移動や (外)例外は稀であり ‥‥

 

(私は) 片足の位置を みてしまう

  分類 ‥維持 メンテのための勉強も

 

1撮影分/宮廷(マンション)のあたり

f:id:kaon-yokegawa:20190501124623j:plain

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20190501124553j:plain

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20190501124526j:plain

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20190501124459j:plain

 

2

「人それぞれの追求による」

(追求というのか) 今其処での何かは

様々でしょう

 

胃酸(の海)に漂う想い 色色 とか

 

あるいは 

「細胞選別の結果、同じ細胞同士を選んで細胞接着する」のが前とはなんか違って あれこれ とか

(細胞接着/Wikipedia)   そこに

 

…細胞選別はどのような分子が担ってぃるのだろうか?   細胞分化のカギを握る分子ではないのか?   組織の特性を決める分子ではないのか?   発生における形態形成の主役ではないのか?…

というような疑問符が絡んでみたり

 

「細胞接着は単に細胞の接着を担うだけではないことも知られて」いるらしく

「細胞外から細胞の移動、増殖、分化、活動などすべての細胞生理をコントロールする機能分子である(アウトサイド・イン)」

といった見解 研究もなされているよう

 

(あれの「逆分化」願望‥ わかります)

8年前(10年前) 意識は そこまではなかったけれど

‥では どんなふうなら‥くらいの何かは

うかべたことも ありましたでしょうね

 

(その前は)  (坂道をころがるようで ただあれで)

(その後) とりわけ  この十年(八年)ほどは

ヒトはいかにして精神のバランスを崩すのか

理解が深まったのでは

 

(躁鬱)  あたりまえです

それを  医師による診察や投薬で

(?治す?のが?主流?)

(酷い世界を見せられましたし)

さらに別物に変わってゆくのでは

 

まわりに対する自分の思いを 

どのように ?変えることができるのか ?

わからない(できない)のは変わっておりません

 

憎まずに生きるという細くなった道さえ

狙って 遮って 塞ごうとされ 黙るしかない

 

それを繰り返し 繰り返し

 

そのようなエネルギーを利用されてきた

そちらに対しては ゆるす理由が見あたらず

一切がもどるような道づくり‥ これも

したくもない そういうことを させた

と捉えるものでもあり

 

(憎悪などは障りますので 所有せず)

 

そもそも 受け入れておりません

(そちらにもどります)

 

「そちら」…くっきりうきあがりました

 

(調べても)  (努力しても)

(涙をこらえながら)仕事をするのは困難で

続けなければならない状態を維持するのは

しんどすぎました

 

それらを利用され続けるのもいやでした

いかに やり過ごすのか ということに

時間を割き続けるのも 苦痛でした

 

それは「人生」とは いえません

 

どうであれ 私のそれを動かします

あるいは さらに動かさずに 行います

 

(「維持」に必要だと思われる「仕事」は どのようにか続けることでしょう)

 

はじめから (8年前) (20年前) (等 他)

(持続の)仕方が違っていた

 

(いろいろな計画がおありのようで)

どうなんでしょう

 

5.2の 10時前後に別室から(8件)

 

**********

2019-05-02 hatena内移動


 asterisk 

**********

 

 こちらに ちょいちょい

 

(別室を空けておく感じ?)

 

🔩 中ほどの調整は そのようなことで

(団体では 殆どみてこなかったですし)

 

関わりたくないという思いも 変わらず

 

あれもこれも見ないことは可能です

(鑑賞歴  最近だけのことで  みじかい)

 

あれほどまでに   おとしめて

(リンクに)の(ら)せたかったのですか?

 

(きょうぎ場を)はなれても はいっても

 

えられるものの 質 量 が ことなりますね

 

(あらゆる…ヒトのロボット化 がみられ)

人それぞれの追求による 何かは 其処に

 

🌫

(あれはゴミ出しや再利用があれだし)

 

電力は どうするのかしら

膨大(観客に) はらっていただけるの?

 

 ********************

 

 大きめの画面で 最近の彼女のものや

これもみときました

https://www.youtube.com/watch?v=dXoP5OqYXoU

このあらめの (をみてから

【HQ】Daisuke TAKAHASHI All-Japan figure skating championship 2018 LP「Pale Green Ghosts」)

 

(屋外で) ( シーズン毎) のびのび やれば と