ぎほう

‥ですから (その件だけではないですが)

  (その素材とも向き合うことがあり)
  無い物質が なぜそこにある?
  変身して 別の物質になったのは何(誰)なのか
 
  分野の違いを乗り越える エネルギー?

素材と向き合い 何かに取り組む

私にとりましては (「二度無し」のイメージで)
延々 なんかあるそれらが そのまま使えるように?
(「なんか」「そのまま」とは ? 13)
やりがいにもつながっているのでは?
(そのようにしたくても どうでしょう ? 13)

‥なんてことは 考えずに 普通におこないますが

🌫

あ‥ 何でしたか? 片仮名の‥

「心霊」「口から白い」で出ました

…工クトプラズム…

…物質の範疇に組み込むことができないものなのです。強いて言うなら、「物質と霊質の中間物質」 「謎の半物質」としか表現のしようがありません…
  
  (アドレスが消える コピーできない感じ)

<エクトプラズムとは 物理的心霊現象を演出する特殊な物質>
スピリチュアリズム普及会( Missionary Circle for Spiritualism )

…「物質化現象」とは、 工クトプラズムによる「肉体のコピー作成・肉体の再現化現象」 と言えます…
(そちらさまの何処か)

  これらの画像二度目 
  この頁 昔お邪魔しましたね
それこそ シルクっぽい という感想は ございました

🌫

口から白い‥といえば デンタルフロスくらいかな