こみゅ生(涯)

f:id:kaon-yokegawa:20190516132209j:plain
下に積まれたようですね

🌫

ボーダーというのは

境界 国境・州境・県境など 
また 境界地方 辺境 だそうで

ほか 縁どり 周辺部 とか

柄‥ 横縞を表すのにも

精神科領域でも 分類の ‥?
?境界 ?中身 ?外側 どこかで使われたり

🌫

数回ドット あとはボーダーTシャツだった
  去年の今頃
  (小さな赤白のキャラが見られた頃)

圧力の類がちがいました

道をひらいていただきたいと 強く思います

壁だけでなく 天井もみすえて (さらに先へ) と

🌫

そちらのほうの (つながり?)
何人か うかべる方々がいまして

  (その少し前に あ 長靴 とは思いました)
f:id:kaon-yokegawa:20190516125546j:plain

  (積み煉瓦画像撮影後 わりとすぐに)
その中のおひとり 向こうから歩いてこられ
立ち話  ?余韻?の作業にあたられている様子

f:id:kaon-yokegawa:20190516133831j:plain
                  コンニチハ

f:id:kaon-yokegawa:20190516133806j:plain
「北」「塀」

f:id:kaon-yokegawa:20190516133902j:plain
撮影前に真ん中あたりを 通り過ぎた人が
1fと2fの境 左から右へ 縁を歩いて
  やらせ? つーほー? などうかび (撮り)