有無を挟む余地無く

2 手入れ 数行追加

f:id:kaon-yokegawa:20190601115333j:plain
  ソーサー

珈琲と紅茶での区別‥ 受け皿いろいろ‥‥

語 源 古 期 仏 語「ソース入れ」の意

Chataku (teacup saucer)…saucer eyes…a flying saucer
SAUCER FOR CRUCIBLE…a sloppy saucer

f:id:kaon-yokegawa:20190601112016j:plain
  本日の一杯

二度(目)寝も (そこそこ眠れましたが)
  ‥なにゆえか?‥
動けないきみ の で (また動かないと) ほぐす

f:id:kaon-yokegawa:20190601120745j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190601111622j:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000060-asahi-pol

  「次の人はどうするのか。」河野氏
  なんですか 逃げ(られ)る と
  🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫

f:id:kaon-yokegawa:20190601115048j:plain

お一人お辞めになったらしいのです 
(「パワフル」な一人がおこなっておられる)部門
なり手のないような そのような場に入りまして
(そのようなカーブでミチをつけられ なげこまれ)
曲線には馴染みませんから 沿ってませんけれど
  ▫️
  わざわざ そのしな しあげを えらばれた

(あるうちは)
そちらのやり方で 全て行うみたいなんです

そのやりかたを きっちり おしつけられるのです
(ここまでの くらせないながれを おつくりになっておいて)
▫️
(今まで通り動いている面と 止まった何かにより)
さらに時間がかかるようになってゆく
(ことになる状況に突入した様子)

ふわふわした何かを支える方の声も聞かされ
(お休みの日にも 少し離れたところからも)

「さらに時間がかかるように」なると もっと大変

31 月末に 話の中に私の現実(事実(眼))を一節織り込んでおきました
  ▫️
  (唾液が出なくなるほど責められた)
  (私の発したあれらなんか 可愛いものですよ)

(しかも初日から)

そこでいわれるのは せかされるのは

もっと はやく おこなわないと
ほかにもしごとはたくさんあるのだから

そのように いたします (たいへん)

わたしのやりかたではないですが
わたしのやりかたで (できるだけ) はやく

(受け入れてもおらず 方法もあれ)
モチベーションを保つのが大変困難なため
(具体的何かに) お見立て 活用 等他

また あるサイクルで2 というのは
場によっては 行いが 限定的な点も ありありと

▫️▫️▫️▫️

(お休みの日に 役所へ出向き 時間を使う)

管理会社 不動産会社 オーナー 管理人
発生もとの諸店舗

そのような流れを作った方々 (は動かず)
サイクルの中で 延々 つみかさねる

動いている と 言いはる人(々)も おられ
(私の空間への) 不法侵入を 喜んでお手伝いされ

▫️▫️▫️▫️

ある点 ある線 ある要素 ある面積 ある空間
(ある角度から切り取ると 私の人生との重なりが)

極少数の方々は 既に行っていて

(体験せずに) 書く マニュアル化される
弊害の積み重ねをされてきて また持っていかれる
もってくだけ

(「不可能」とは ありますね)

下書きにメモしようとして 即 表に出た感じ
https://news.yahoo.co.jp/byline/kudokei/20190531-00128239/

で ちょっと上にのせてみました

🌫

下にも‥

f:id:kaon-yokegawa:20190601111049j:plain
(あし)おもくて あげていただいて
f:id:kaon-yokegawa:20190601111044j:plain